-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ??魔裟斗、にわか出陣
2005-12-24 08:14
ぐぅおおるぁぁぁ!ニッカン!
ぜんぜん「津軽三味線」じゃねーじゃねーかよっ!フツーに「テーブルクロス引き」みたいじゃん。
ズレまくりの記事書いちまった俺のバツの悪さがわかるか?あ?ん?


■12月31日 『K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』
<追加カード>
魔裟斗vs大東 旭
大山峻護vsピーター・アーツ
中尾芳広vsヒース・ヒーリング


魔裟斗、“K-1愛”ですかそーですか。
で、出した答えが、

にわか仕上げで、にわかK-1ファイターとの、にわかマッチ

ですか。
あんたはいまどき珍しい (・∀・)カコイイ!! お方かと僕は思っとりますたが違いますたかそーですか。

あとの2つのカードもこれじゃあ種火にもならんわ。
大山はKO劇演出に欠かせない“被弾要員”としてすっかりその地位を確立したか? 体、大切にしろよ(笑)。
中尾vsヒーリングにしても、本来ならこの時期になって発表せにゃならんようなカードでもあるまい。
このクラスのカードでさえこんなに発表が遅れるんだから、裏ではそうとう激しいギャラを巡る“銭闘”が起きてるんだろうなぁ。たいして商品価値が高くない奴等までゴネてみせたりとかね…。

大晦日はもうやめたら?>谷P

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<デザイン変えますた。 | 新・24 hour VT People | 今年もやるぜ!本部長>>
コメント
魔裟斗に関しては万全の体調で
でて欲しかったです!
2005-12-24 09:57 | URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
■ >あいさん
魔裟斗は「(大東は)なめてんのか」と言ってるそうだけど、オメーこそファンをなめんじゃねーよ!

…ってカンジですな。
出れるんならサワーとやれ、サワーと(笑)。
2005-12-24 21:06 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ TBどぉもです☆
こんなんで来年も開催できるのかなぁ?って感じです↓
大晦日ょり今から2月の色んな大会が楽しみです↑↑
2005-12-25 19:59 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
魔裟斗はかっこいいに決まってんだろ!!!!!みんな同じことしかコメントしてないけどマジうざい!!!!本当の魔裟斗ファンはどんなときでも魔裟斗を応援するから、K-1
とファンのために怪我押してでも出るって魔裟斗らしいし!!5月4日だって靭帯伸ばしてやめようと思ったけどチケット買ってくれたお客さんに申し訳ないからって出たんだし。そりゃ楽な相手で儲かる試合が一番いいですよって去年コメントしてたし。サワーとやれとか怪我はそんなに単純なもんじゃないっつうの!勝つために闘うんだから。魔裟斗のかっこよさを理解する人が増えたと思ってたのに全然変わってない!魔裟斗は全部魔裟斗流でやってきたんだから一般的な考えに押し付けようとするのが全然わかってないんだよ!
2005-12-25 21:28 | URL | 名も名乗れぬ小心者 #-[ 内容変更] | top↑
■ 本当大山は
体を大切にして欲しいです。
ていうかもう壊れかけてますよね。にも関わらずしょっぱい試合をすると叩かれる(でも実力差を考えるとしょうがないのに)・・。
彼にも武蔵のように強い心があればこんなことにならなくて・・干されるか・・
2005-12-26 00:54 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
>あやさん
僕も、もうあえて「大晦日」にこだわる必要もないんじゃないかと感じてます。
まあいまさら退くに退けない事情がたっぷりあるんでしょうけど(笑)。

>名無しさん
今回の件で魔裟斗への失望を記したブログが数多くあると思いますが、それらにいちいち同じような怒りのコメントを寄せておられるわけではもちろんない…ですよね?
あえて当閑散ブログをその矛先に選んでいただいたとしたなら、たいへん光栄です(笑)。
「ファン」にもいろんなタイプがあると思いますが、たとえば僕はヒクソンファンですが、あなたと違って「どんなときでも」彼を肯定しようというつもりはないんですね。
まあそういうことです。
あと、僕は「ファンのために…」とか言ってるのを聞くと(魔裟斗に限らず)シラけてしまいます。すいません(笑)。

>bottaさん
大山は完全に“便利屋”と化してますね。
でも本人もいまさら実力相応の相手と相応の場で競うようなことはやりたくないのかも…?
まあ確かに“大物”選手を一発食えれば、これまでの沈滞ムードを吹き飛ばし急浮上…ってことになるでしょうけど、もっと地道に実績積んでいく方が体にもやさしいと思います(笑)。
2005-12-26 23:15 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 「魔裟斗が緊急参戦(K-1 Dynamite追加カード発表)」に関連するブログ...
    いよいよ開戦だ! K―1が28日、年間最大の視聴率戦争、大みそか決戦に向け「Dy
    | 新・24 hour VT People |
