-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
デザイン変えますた。
2005-12-26 23:36
いままでのに飽きてきたんで、昨日からブログデザイン変えてみますたが、数少ない読者の皆様、いかがでせうか?
ちなみにカスタマイズとか、僕はよくわかりません…。

「見にくい」
から
「なんだ、あの“扉”のヘタクソな絵は?」
まで、いろんな感想が殺到してる状況…
には当然なってません(笑)。

まあしばらくこのデザインでいきたいと思ってますので、これまで同様ひとつよろしくお願いします。<(_ _)>

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

ヲタとしてはそろそろ大晦日の予想とか書かなきゃいかんよなぁ…。
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これでダイナマイッ??『Dynamite!!』全カード決定 | 新・24 hour VT People | はぁ??魔裟斗、にわか出陣>>
コメント
■ 面白い
テンプレートですね。表紙の絵を描いたのはヒクソン画伯でしょうか。
時々、表紙のイラストを替えて遊べますね。また、遊びに来まーす。
2005-12-27 22:27 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
いつもコメントいただき本当にありがとうございます。<(_ _)>

FC2には沢山テンプレがあるんでカスタマイズいろいろやってみたいんですけどねぇ。
如何せんメンドくさがりな性格なもんでダメですね(笑)。

これからもよろしくお願いします。
2005-12-30 23:59 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
