スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
これでダイナマイッ??『Dynamite!!』全カード決定
2005-12-29 12:54
飲んだくれが続いて更新気力も湧かないままいよいよ明後日になってしまいますたよ。大晦日決戦。

昨日でやっと全カード出揃ったみたいですな、『Dynamite!!』は。
しかし角田おじちゃんの“代打”がレミボンって…。 どーする?プレデター…ってどーしよーもないわな(苦笑)。

しかし、「プレミアム」だの「ダイナマイッ」だのの謳い文句が哀しくなるよーなカードがズラリ。
そりゃボノたんvsボビーとか見逃せませんが、とりあえずヲタとして興味をそそられるのは以下の2試合…かな?
今日から家の大掃除にこき使われるし、すべてのカードに触れる余裕も無いし…。

KID vs元気

ウンコなカードが並んだ『Dynamite!!』だけど、でもこれだけは別格。
秀才・元気に絞殺されるヤンチャなKID。ヤンチャなKIDに撲殺される秀才・元気。
いやぁ?どっちのシーンも見てみたいですよ。
でも元気の「おいおい、とっとと上がりやがれ…」とのつぶやきを誘発する大仰マンネリの入場とか、“We are all one”とかゆー例のパフォーマンス。あれ、僕的にはちょっとクサいとゆーか、ちょっとアレなんだよねぇ。<とくに後者は僕の仕事柄ゆえの個人的“性(さが)”(苦笑)。
ただ単にそれだけのことでKIDに肩入れ&豪快KO勝利だよ、と。
つーか僕にはまったく展開予想がつきましぇん…。


所vs ホイス

しかしこれ、所にとっては“ノーリスク・ハイリターン”の超美味な試合だよなぁ。
「こんなことなら高谷に勝つんじゃなかったよ…」と元気が周囲にボヤいてるらしい。(たぶんウソ)
で、僕はグレイシーシンパなんですが、言っちゃいますよ。

ホイスのキメ(決め)って実際どうなのよ?  あ?、言っちゃったよ…(苦笑)。

そりゃ僕はホイスをヒクソンに並ぶパイオニアとして評価してますよ。UFCじゃあビシバシとキメまくってますたよ。
でもヒクソンのキメが実際に彼が戦った相手がどうであれ疑う余地が無いレベルにある(とヲタなりに思う)のに比べ、ホイスのそれに関しては、僕は疑念を払拭できてないんですねぇ。<去年のボノたんはあまりにもアレで参考にならん…。
今回、初めての自分より小さい相手である所を相手にきっちりキメてくれるでせうか? 僕を「さすが♪」と唸らせてくれるでせうか?
ルールがどこまで煮詰まってるのか知らないけど、判定があろうが無かろうが、
時間切れならとにかくホイスの負け
ですよ。(キッパリ)
一抹…より少し上のレベルの不安を抱きつつ、“ハイリスク・ローリターン”な試合に臨むホイスを見守りたい。<たぶんギは無しだな。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

『男祭り』はまだあがいてるんでせうか? 往生際悪いですね(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とにもかくにも小川vs吉田だよなっ! | 新・24 hour VT People | デザイン変えますた。>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-29 13:56 | | #[ 内容変更] | top↑
■ TBどぉもです☆
私ゎグレィシーとKID君に勝ってもらぃたぃです!!
どちらの試合も判定じゃなきゃぃぃなぁ~。。。
2005-12-29 16:54 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
いよいよ明日ですね。勝ったほうが世界最強?にも関わらず、どうにも日本一決定戦に見えてしまうのは僕だけでしょうか(苦笑)まあ何はともあれ明日は野郎ばかりの格闘技観戦で年を越しそうです(笑)
2005-12-30 10:05 | URL | サイコマフィアファン #-[ 内容変更] | top↑
■ 皆さんコメントありがとう
>○○○○○さん(一応匿名扱いにしときますね。)
「時間切れ=負け」と言えるほどホイス有利の体格差ですよね。
もしもホイスがサクちゃんみたいな姑息なマネ(タップしないホイラーに、時間切れを怖れてレフェリーにストップ要請)をしたら許しませんよ~、僕は。“身内”に厳しい漢(おとこ)ですからね(笑)。
ま、サクちゃんとは違って、ホイスがああいうマネしても誰も聞いちゃくれないでしょうけど。(^^ゞ

しかし…なんつーか、大変ですねぇ。どうかめげずに頑張ってください。

>あやさん
おおっ!数少ないであろうホイス応援派!
心強いです(笑)。

>サイコマフィアファンさん
おひさです。
僕は、大晦日興行戦争のせいでついには身内から総スカンの危機が…。
いやほんとシャレになりません(苦笑)。
2005-12-31 00:24 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
