スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『男祭り』ド直前駆け足予想
2005-12-30 23:50
迷いに迷ったけど、毎年恒例の、嫁の実家での身内総出席の年越し宴会を欠席し、我が家に一人居残って15時から生PPVで観ることにしますたよ。
ヲタ道のためには身内との関係悪化も厭わない、漢(おとこ)ですよ、僕は。 あはは…。いいのか?


×金子(1R・KO)ベネット○
こりゃもう痩せ馬くんに勝ってもらわなきゃいきなり格ヲタはゲンナリですぜ…(苦笑)。
金子が素人ゆえ“事故防止”の大義で隠れルール(=早いストップ)を採用し、これを逆手にとって、金子のパンチが運よく一発当たったら即ストップ、って思惑も有りかもね。

○トンプソン(1R・KO)シルバ×
今回トンプソンは例のプルプルダッシュをDSEに命じられてます。それ込みでのオファーですから。

○アレキサンダー(1R・KO)ナツラ×
ナツラは総合に慣れれば面白いと思うし、もうちょっと下の相手とやらせてもいいんじゃないの?って気がしますけど。
ミノタウロに続いてアレキサンダーって…、もうお払い箱かしらん?

○ヒョードル(1R・一本)ズール×
海外じゃボロクソ言われてるこのカード。。…って僕もあんまりだと思います(苦笑)
ヒョードル、8月のミルコ戦より拳の状態が悪いそうだけど、なにも巨漢と殴り合いする必要はない。今回は寝かせて関節葬する腹づもりです。
ああズールたん…。(T_T)

×カズ(試合放棄)近藤○
ってまだ言うか、俺(笑)。
心情的には当然近藤応援だけど、カズは少なくともこのクラスじゃ日本最強。しかも近藤にすれば“ほとんど敵地”なわけだしねぇ…。
塩漬けにされての判定負けという大方の予想を近藤には覆してほしいけど…まあムリだな。
つーことで ○カズ(判定)近藤×

×瀧本(判定)菊田○
瀧本、もちろん柔道着脱ぐんだよなぁ?まさかまた例の半袖…?(笑)
ま、どっちにせよ菊田の勝利は動かないと思いますな。一本とれ!

○サクちゃん(3R・関節ストップ)美濃輪×
体格差もあるしね。
タップしない美濃輪に焦ったサクちゃんがレフェリーに「折れるよ」とアピールしてストップ。<どっかで見たような…(笑)。

×ミルコ(1R・KO)ハント○
ミルコのハイさえ食らわなきゃハントがKOされることはない!
殴り勝つしかないハントがヒョードルやジョシュみたいにうまく間合いを詰められるか?<詰められます(笑)。
となるとハントの一撃KOは必至…ですかぁ?(笑)
ミルコは今回ばかりは、これまで腕を磨いてきたグラウンドで勝負しかない…。

×ダンヘン(2R・一本)ブス先生○
両者とも圧倒的な強さで決勝まで勝ち上がり…とは言え相手はいずれも日本人選手ですたからねぇ。
はっきり言ってどっちも衰えが隠せない下り坂。3R(だよね?)フルに戦い切るのはスタミナ的に厳しいんじゃ?
2R終盤にダンヘンが捕まるとみた。

○五味(判定)マッハ×
トーナメントでパルヴァー、ヨアキムを下して復活を印象づけたマッハであるが、やっぱりもう終わってる…は言い過ぎにしてもとっくに下り坂だもんなぁ。
五味が“仏心”出さなきゃ…出さないか(笑)、勢いの差がそのまんま出るとみる。

○シウバ(2R・KO)アローナ×
アローナ、なんかシウバの人格についてムチャクチャ言ってますたなぁ。ついでに自身の体調についてやや否定的な発言もしてるのも気になりますが…(苦笑)。
なんだかんだ言ってもやはり楽しみなこのリマッチ。今回は後の無いシウバが気合でアローナを撲殺するんでねーの?

○小川(判定)吉田×


さてどれだけ当たるかしらん…?

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

で、今回「リアルタイム速報」はどーしよ?
やる意味ないよなぁ…(苦笑)。
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<『Dynamite!!』ド直前予想 | 新・24 hour VT People | とにもかくにも小川vs吉田だよなっ!>>
コメント
■ どもども(^^)
明日ですね~。オイラは会場観戦でサイコさんのリアルタイム速報は見れないんですけど、毎回何気に楽しみにしているので、リクエストしちゃいます(笑)
2005-12-31 00:43 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ 自分は
近藤が勝つんじゃないかと。カズ君は今一精神的に弱い気が。それがミルコのように三つ子の・・レベルかは分らないんで試合までに克服してるかもですが。
あ、あと別に伏字にしなくていいすよw メルアド入れたんでそれを他の人にまで見られたくなかっただけなんで。
ではよいお年を。まー自分にいわれても困るでしょうけどw
2005-12-31 02:49 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ お返事
>Yさん
今回については速報しても所詮地上波開始までの3時間の命ですからねぇ…。
とゆーことで3時間分だけやろうかな?(笑)

>bottaさん
近藤に賭けるとは(いや別になんもかかっちゃないけど…)“漢”ですなぁ…。
やっぱ僕も「カズの試合放棄」を貫こうかしら?(笑)
bottaさんもよいお年を!
2005-12-31 12:07 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
TBとコメント返すの遅すぎて申し訳ありませんでした!

去年の30日にパソコン壊れまして(泣)お正月空けてすぐ直しにいけば良かったのですが、すぐ集中講義とレポート地獄に突入しちゃいまして・・・そして今は期末試験最中です(笑)

パソコン直したのですがまだ調子は悪いです(´・ω・`)
2006-01-27 21:47 | URL | ハリビー #shQxYhWA[ 内容変更] | top↑
■ >ハリビーさん
わざわざお返しいただき恐縮です。
復調したらガンガン更新してください。
お邪魔させてもらいます。
2006-01-31 23:54 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
