スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『Dynamite!!』ド直前予想
2005-12-31 11:50
やっぱこっちもやっとかなきゃね。ヲタとしては(笑)。


×大山(1R・KO)アーツ○
アーツにはミルコみたいな総合に適応できるポテンシャルは感じませんな。
つーか、もうとっくに格闘家としてピーク過ぎてるし、“第二の人生”的にやるにもいまの総合はキツイ…。
でも相手は“若くして半壊”の大山だもんな。寝かされることはあっても、最終的にはKOできるな。

×中尾(3R・KO)ヒーリング○
まったく華がないってだけでなく、あの顔だよ、あの顔がイカン。
あれ、個人的に、見てて“理屈抜きで”な?んか腹が立つ顔立ちなんだよなぁ(笑)。
殴り合いの末、先にスタミナ切れを起こした中尾の負けと予想。
つーかヒーリング、ここで勝たなきゃ居場所がないよ…。

×永田(1R・KO)レミーガ○
体格差はあるわ緊急オファーだわで、レミーガとしては開始早々の猛ラッシュに賭けるしかないかと。
んで、総合、大舞台初陣の永田相手にそれがズバリ当たり、レミーガがスカッとKO!…となりやがれ! 銀メダリストっつっても永田はあの永田さんの弟なわけだし、そうでなきゃ大晦日は盛り上がらないでしょ(笑)。
あと、レミーガの“バアちゃんネタ”はもういいかげん飽きたからやめてね。>TBS

○バンナ(1R・KO)カラエフ×
バンナは別に総合なんてやる気ないんでしょ? いくらお祭りとは言え、こんな意味の無いカード興味ねーや。
まあ「リングス・ロシア」のデブが動けるのは2分くらいだろうから勝つんじゃねーの?

○武蔵(3R・KO)サップ×
サップ、大晦日の大舞台で復活アピールすべく猛特訓してるのかと思いきや、なんのこたぁない、「負けたら罰として…」みたいですな(苦笑)。
ま、武蔵のローをたっぷり食らって泣きベソかいてください。
つーかどーでもいいけど、サップなんかよりグレコ出せよ、グレコ。

○魔裟斗(2R・KO)大東×
大東、契約体重オーバー。そりゃそうだろな。
「21日に出場要請を受けた大東は、83キロからいっきに10キロ以上も落としたが、これ以上の減量には医師からもストップがかかった」…ってもう笑うしかないわな、こんな余興マッチ。

○レミボン(2R・KO)プレデター×
これもまったく意味の無いカード。 ローでオシマイ。

○シュルト(1R・KO)ホースト×
うっかり忘れてたけど(笑)、この試合は楽しみですな。
でも、ホースト相手に限らず、誰とやろうがシュルトが倒れる姿ってのがどうにも想像できないんでつよ、僕は。
ここで勝たなきゃ元の木阿弥。とにかく勝ってくれなきゃ困りますぜ、“最凶”改め“最強”巨神兵さん♡

×ボノたん(1R・一本)ボビー○
しかしボノたん、よくこんなオファー受けたよなぁ…。曲がりなりにも元・横綱ですぜ、ダンナ。
よっぽどプライドが無いのか、真剣勝負をなめてるかのどっちかだな。
1.4新日ドームもあるしここで無理は禁物よ(笑)、ボノたん♡

×所(1R・一本)ホイス○
所の貧乏フリーターネタ。ロコツすぎてなんかだんだんヲタ連にヒンシュクですぜ、TBSさん。
ところで「紅零志」ってのはホイスのオリジナルかなぁ? どーでもいいけど一本勝ち、夜露死苦!

×KID(判定)元気○
こないだはKIDのKO勝ちを(願望込みで)予想したけど、やっぱ現実的にはこうかな?
KIDは打撃を殺されそうな気がしてきたし、グラウンドのキメにかけては元気が数段上だしな。
でも見たくねーな、あの“WE ARE ALL ONE”っての(苦笑)。


うわぁ?、判定決着が1試合だけの豪快な予想になっちまっただ…。
んで、矢沢にどんだけ時間とってあるんだろうね?
まあ、僕が見たいカードはたぶん全部流されるとは思ってますけど、そこんとこ再び夜露死苦!

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルタイム速報!『男祭り』?やっぱやめますた… | 新・24 hour VT People | 『男祭り』ド直前駆け足予想>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
