スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『Dynamite!!』?おい!シュルトは?!
2006-01-01 02:42
録画してたのをようやく見終えますた。

あ、遅ればせながら、ヲタの皆さん、あけましておめでとうございます。<(_ _)>
今年もひとつよろしくお願いします。

えーと、左側が僕が勝者と予想してた選手です。


○武蔵(3R、判定3-0)ボブ・サップ×

おわっ!?サップやるじゃん。あの反則はともかくとして、いいパンチ出してたじゃ?ん♪
いやあそこまで武蔵相手にやれるとは思わんかった。
まあ最後はいつもどおりスタミナ切れ、ボディでダウンしちゃったけどさ、ちょっぴり見直したよ。

○魔裟斗(2R、TKO)大東 旭×

おおっ、魔裟斗の顔が怖い。ゴング前、あんなにメンチ切ったりしないよな、たしか。
つーか、そうでもしないとフンイキ盛り上がりようもないしな(笑)。
大東はシューズ脱ぎますた。玉砕覚悟で(笑)魔裟斗を追うが、ほとんどかすりもしない。
そしてやはりローにはまったく対応できず。根性はたっぷり見せたけどあえなく沈みますた。
魔裟斗は蹴りは右のみだったけど、シャープな斬れ味はさすがですたね。

△ホイス(2R、判定無しドロー)所△

「判定無し」だけど、その他の細かいルールはよくわからん。ブレークとかは無しかと思ったらそうじゃないし。
体重差はテロップによると約16キロ。ホイスはやはりギは無し。しかしそのカラダにははっきりと年齢的な衰えが…。
で、失うもののない所の思いっきりのいい攻撃にたじたじのホイス。オイオイ…。
終盤こそ攻勢に出たものの、懸念してたとおりキメ(決め)ることはできず。
正直失望しちゃいますたよ。実質的にホイスの負けね…。

×レミギウス・モリカビュチス(2R、判定3-0)永田克彦○

テレビは2Rから。やっぱり体格差がかなりあるなぁ。
永田はテイクダウンこそさすがっぽいけど、その先は攻め手なくツマラン。ま、しょーがないか…。

○ボビー・オロゴン(3R、判定3-0)曙×

いやぁ?、もうカワイソーだよ、ボノたん…。

<ミドル級トーナメント決勝>
×須藤元気(1R4分39秒、KO)山本“KID”徳郁○

KIDがスピード&パンチ力で快勝。あーあ予想変えなきゃよかったよ(苦笑)。
元気、「まだやれる」ってアピールしてたようだけど、一瞬意識がとんでたみたいだったからしょーがないかな?
でもなんとなく観客も消化不良だったか、KIDのマイクアピールもスベってたみたいね。<五味vsマッハとは大違い


結局テレビじゃあ6試合か。
シュルトvsホーストをなんで外すかねぇ…?<フジの圧力?


★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<大晦日損得勘定 | 新・24 hour VT People | 速報!『男祭り』後半戦>>
コメント
■ 須藤は
かわいそうでしたねw KIDにあんな計算されたコメントされるなんてw これでプライドに移りづらくなっちゃったし残ってても生意気なガキの前座ってイメージになっちゃうしw
2006-01-01 06:02 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
唯一の「だいなまいっ!」であるメインには、無責任なこと言うならもっと“完全決着”ってカンジのエンディングを期待してたんですけどね。
しかし元気、ホントどうするんでしょうねぇ…?
2006-01-02 00:37 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 読者の皆様明けましてオメデトウ御座います今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします
    2006-01-01 09:32 芸能&スポーツ瓦版
    | 新・24 hour VT People |
