-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
みのもんた>P&K連合軍
2006-01-03 22:23
勝者なき大みそか格闘技、紅白に完敗

 大みそか格闘技が紅白に負けた。大みそかのテレビ平均視聴率が2日、ビデオリサーチから発表され、2年ぶりに40%台を回復した紅白歌合戦に対し、フジテレビ「PRIDE男祭り」が17・0%、TBS「K?1 Dynamite!!」が14・8%とともに前年より数字を落とした。PRIDEの小川対吉田、K?1の曙対ボビーなど、注目カードをそろえたが数字的には完敗。両団体がカード編成などお互いを意識しすぎ、数字を食い合う結果になった。
            (ニッカン)

ヲタ連も注目してた視聴率。
そうですか。PもKも去年より落ちましたか。
まあ“食い合い”は懸念されたが、それでも束になってかかってもみのもんたに敵わないとは思わなかったですな…。

しかし、金子某だの韓流スターだの矢沢だのと、去年よりも“本道”から外れるイベントを用意してまで、なりふりかまわず視聴率にこだわった結果がダウンとは笑っちゃうわな。
ヲタ連をないがしろにした報いじゃ。 天誅!(笑)

とゆーことで、もう大晦日はやめてくんない?>榊原たん&谷P
…ってシツコイな、俺も。(^^ゞ

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒョードルみっけ♪ | 新・24 hour VT People | 大晦日損得勘定>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
