スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ヒョードルみっけ♪
2006-01-05 00:48
仕事始めの今日(4日)、あまりの寒さに鼻水たらしながら職場に着き、周囲にテキトーに新年の挨拶をして一息ついた僕の肩をトントン叩くヤツが。
振り向いた僕に、こやつが自分の手に持った携帯の待ち受け画面を誇らしげに僕に見せたと思いなされ。

そこにはなんと!

こやつと“60億分の1”ヒョードルとの2ショット写真が!



「な、なんじゃこりゃあ??!」

殉職直前のジーパン刑事のごとく動転する僕に対し、喜色満面&自慢げに彼が語るには…

1月2日、とある彼のツテより
「いまからヒョードルが保養のために某温泉地(=僕の生活拠点から割と近い)に来るらしい」
との電話があり、当然彼は現地へダッシュした、と。

するとそこには、タニマチだか関係者だかに連れられてきたヒョードルとアレキサンダーが現れた、と。

彼と同じように駆けつけたのか、そこにたまたま居合わせたのかは知らんけど、すでに十数人程度のファンが彼らの姿に歓声をあげていた、と。

ヒョードルとアレキサンダーは、「長旅で疲れてるので…」との関係者の制止もおかまいなく、嫌な顔ひとつせずにけっこう長い時間、愛想よく、幸運な十数人との写真撮影や握手に応じてくれた、と。

件の彼に対しては、ヒョードルとアレキサンダーに挟まれた3ショットや、さらにはアレキサンダーが彼の愛息を抱っこしてくれてヒョードルとともに…、てな具合でカメラに収まってくれた、と。

ヒョードルは思ったより小柄だったけど、握手したその手の分厚さにはおっタマげた、と。

んで、ヒョードルもアレキサンダーもとってもいい人だったよ、と。


かああぁぁぁぁぁぁ?!

な?んで僕に電話くれないのよ!


せっかく向こうからわざわざ九州の片田舎まで僕に会いに来てくれたのに!(じゃないけど。)

彼曰く 「正月なんで電話とかしちゃワリィかなと思って…」


アホぉぉぉぉぉぉぉ! んなこたぁカンケーあるかい!

何があろうと、たとえナニの最中だろうと、

すぐさまティムポを引っこ抜いてスっ飛んで行くに決まっとろーがぁぁぁぁ!

…と思ったけど、よく考えたら僕はその日は、大晦日の非礼&不義理(『男祭り』PPV観戦のために、身内総出の年越し宴会をただ一人欠席)を詫びるべく、嫁の実家を訪れ、親父さんと酒を酌み交わしていたのであった。
それをいきなり、それもまたもや格闘技ネタのために、機嫌直して飲んでくれてる親父さんをほったらかしにしてダッシュできるか? つーとねぇ…。
んー、やっぱこりゃ“ナニの最中?”どころの“重さ”じゃないわ…。orz


千載一遇であるヒョードルとの交流よりも身内との関係修復を選んだであろう僕は、こないだ掲げたばかりの  の看板下ろします…。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<金子>小川vs吉田>>>>>>矢沢(笑) | 新・24 hour VT People | みのもんた>P&K連合軍>>
コメント
■ タイトル未入力
本当に残念でしたね。九州か?温泉はみんな好きだね。
2006-01-05 10:40 | URL | okayama0024 #-[ 内容変更] | top↑
■ トプログ


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006-01-05 13:36 | URL | トプログ #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
まあ
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0105.html#20060105000
でも見て元気になってくだされ!
見損ねた・録り忘れたと言うことでしたら1万円で応相談(笑)。
2006-01-05 18:30 | URL | 幕・バカ #Jo6eatfE[ 内容変更] | top↑
■ 鬱男からのお返事
>okayamaさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
いやホントに残念でしたよ…。
「正月だから」とのつまらん言い訳で僕への緊急電話を怠った彼は、ヲタの僕を悔しがらせるための“確信犯”と確信しております(ってなんかヘン)。
okayamaさんのとこ拝見しましたが、写真がいっぱいでスゴイですねぇ。
また伺わせていただきますね。

>バカボンさん
んー、これ、以前放送されたヤツですね。
実はしっかり見てますた。
しかし1万円とはちょっと高杉正彦はウルトラセブン(笑)。
いや、でもわざわざ情報ありがとうございました~。
2006-01-05 22:29 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
