スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
金子>小川vs吉田>>>>>>矢沢(笑)
2006-01-05 23:09
本日のWeb報知・芸能ページより抜粋。

(前略)
一方で、格闘技番組の伸び悩みも目立った。
03年に「曙―ボブ・サップ戦」をぶつけて43・0%をたたき出し、瞬間最高で初めて紅白を抜き去った「K―1」は「曙―ボビー戦」の25・8%がやっと(昨年の瞬間最高は31・6%)。矢沢永吉(56)の登場シーンではひとけた台(9・4%)にまで下がった。
「PRIDE」は、金子賢のKOシーンで最高27・7%を記録したが、目玉の「吉田秀彦―小川直也戦」は「曙―ボビー戦」と食い合う形になり、25・5%とふるわなかった。



まあ榊原たんが掲げていた「瞬間最高50%を?」は冗談として流しちゃいたが、僕を含め格ヲタ連が“一般層にも届く”として視聴率的にも注目してたのが小川と吉田の大激突だったわけだが、しかし終わってみれば大晦日格闘技2大イベントにおける瞬間最高視聴率の栄冠は、「誰ですか?」な金子賢さんの“格ヲタ大ヒンシュクマッチ”にさらわれちまいますたか。
ははは。

「“タレント”ではなく、“格闘家・金子賢”のデビュー戦」
「この10カ月間のトレーニングを見て決めたこと」
「我々もハードルを高く設定しているので、誰でも彼でもリングに上げるわけではない」
苦し紛れの“自己弁護”が功を奏したじゃねーの。 よかったね、榊原たん。

しかし、矢沢の立場は…。
“してやったり”だった谷Pよ、どーする?(笑)


★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PRIDE?05年を振り返る ? | 新・24 hour VT People | ヒョードルみっけ♪>>
コメント
■ タイトル未入力
金子賢ってそんな知名度あったんですかね~??まさかTBSとフジと合わせて瞬間最高取るとは思ってませんでした(苦笑)そういえば、会場じゃ結構人気あったんですけど、う~ん…オイラが無知なだけなんですかね?

それはそうと、金子が最高取っちゃったってことで、やっぱり本質的には谷川の勝ちってことにしといていいんですかね?(笑)ちなみに注目の小川vs吉田の平均は20%言ってないようです。角ちゃんのブログにあったらしいです…。瞬間でも曙vsボビーに負けて、平均じゃ曙vsボビーとさらに元気vsKIDにまで負けてたようで、なんだかんだで榊原たんの負けのようにオイラかんじてます(笑)
2006-01-06 00:11 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
「本質的には谷川の勝ち」…
うーむ、実に鋭い指摘ですな。
『男祭り』なんだから榊原たんも“男”を貫いてヲタ連を重視し、世間に“迎合”なんてすべきじゃなかったのだ!

…と、“漢”の看板下ろした僕が言ってみたりする(苦笑)。
2006-01-08 00:29 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
