-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
訃報☆
2006-01-09 11:53
ワイルドもの(野外捕獲)として我が家にやってきてから約4ヶ月、愛ガキどもの一番のオキニであったギラファノコギリクワガタのギラたん(いま命名。そのまんま…)が昨日になりますた。
前日から足元がひょろひょろしてたんでそろそろだな…と覚悟はしとりますたが。

特徴である長いアゴはもちろん、ことある度におヒゲを激しくピロピロさせる君の姿はなんとも気色悪可愛く、「標本にしたろか…」とも思いますたけど、

メンドー

だったのでちょっと涙ぐむ愛ガキどもと一緒に丁重に庭に埋めてあげますた。

君の子供(か、他のギラファの子供かはわからんけど…)は大事に育ててやるからな。
合掌。

ギラたん
在りし日の雄姿

★TNX FR UR CLICK!
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎年恒例の… | 新・24 hour VT People | PRIDE?05年を振り返る ?>>
コメント
■ 愛に満ちてますねw
>ことある度におヒゲを激しくピロピロさせる君の姿はなんとも気色悪可愛く
そーなんすよねこういうのいいすよね。女性には分らない(分りたくもない)と思いますがw 奥さんには相当白い目で見られてることでしょうw 
2006-01-09 21:14 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
うはは。
クワにはまり出してから、嫁は指一本触れさせてくれなくなりましたけど何か?

しかし、書いたの見直してみたら、なんか“愛ガキどもとクワが仲良く庭に埋まってる”ように読めてしまいますな…。(^^ゞ
2006-01-09 22:06 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
