スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
たまアリでダイジョーブ??MAX日本代表決定トーナメント
2006-01-11 20:11
■2月4日『K-1 WORLD MAX 2006 ?日本代表決定トーナメント?』

<日本代表決定トーナメント>
安廣一哉vs HAYATO
TATSUJI vs山本優弥
鈴木 悟vs上山龍紀
佐藤嘉洋vs新田明臣


<日本代表決定トーナメント・リザーブファイト>
我龍真吾vs白須康仁

<スーパーファイト>
魔裟斗vsイアン・シャファー
大東 旭vsレミギウス・モリカビュチス
ブアカーオ・ポー.プラムックvsマイク・ザンビディス


「う?ん、ダイジョーブか…?」って気がしないでもないラインナップ…?

はっきり言って、トーナメントの方はどーでもいいや(笑)。
僕は単なる“ヲタ”ゆえに、“通”に評価の高い佐藤に魅力もオモシロミも感じないしなぁ。
何をトチ狂ったか上山がいきなり出てきてるけど、これまた別に思い入れがあるわけでもなし。
それにしてもHAYATOだのTATSUJIだのと、このテのリングネームは見てるこっちがなんつーか恥ずかしくなるわい(笑)。

大東は、大晦日の急なオファーを受諾した“ご褒美”でせうか?
レミーガは体格的にも小さく、そして本格的なキックボクサーでもないから、大東としては魔裟斗やらクラウスやらを相手にしたときと違って自慢のパンチ(のみ)で渡り合うことができる。
おまけにレミーガは“華”もあってヲタ連のウケもいいヤツだから、勝てばこれまでの汚名を一気に返上だ。
と、都合よく想像してみたが、別にレミーガがボクシングやってくれるわけはないだろうからなぁ…(笑)。

しかしブアカーオvsザンビディス! こりゃあ面白そうだわ。
ザンビディスのハードパンチをブアカーオがどう捌きますかね?
間違ってもこの試合だけはカットやダイジェスト扱いにしないよう頼みますぜ?、TBS。

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking <堂々の1位獲得です!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そうですか折れてなかったですか小川たん | 新・24 hour VT People | 毎年恒例の…>>
コメント
■ タイトル未入力
あけましておめでとうございます!
大分遅くなってしまいましたが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

個人的に上山が心配です。
いきなり立ち技…大丈夫でしょうか。
2006-01-11 22:02 | URL | MMA THE ORANGE #FXbBe/Mw[ 内容変更] | top↑
■ いっちゃったw
>“通”に評価の高い佐藤に魅力もオモシロミも感じないしなぁ。
そんな正直なサイコさんが好きですw 
まー自分は佐藤すきですけどねw 半ヲタ半通なんでw
2006-01-12 00:27 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ こんばんゎ♪
ブァvsザンビ超面白くなりそぉですょね↑楽しみっ♪
ブァに勝ってもらぃたぃなぁ↑でもザンビも一発がぁるカラ怖ぃです↓↓
佐藤君応援してぁげて下さぃ(;人;)笑
2006-01-12 23:51 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
初めまして。
TBありがとうございます。
今大会、トーナメントよりもブアカーオvsザンビディスに注目してます。いい試合になるでしょうね。

2006-01-13 22:42 | URL | kashin.ht #-[ 内容変更] | top↑
■ “完ヲタ”からのお返事
>ORANGEさん
上山、ボクサー相手に“立ち技のみ”でやり合うってのは…こりゃ無謀でしょ。
まあ、別に負けても大した傷はつかないでしょうし、“勝てばもうけ”みたいなもんじゃないですかね? 狙いは『HERO'S』でしょうし。

>bottaさん
今回は佐藤は気をつけて見ることにします(笑)。

>あやさん
たぶん応援することはないでしょうが(^^ゞ、“通”に近づくべく努力してみます(笑)。

>カシンさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
“通”にも“ヲタ”にも魅力的なカードであるブアカーオvsザンビディス、マジでダイジェスト扱いの“悪寒”がしておりますよ、僕は。
2006-01-14 00:29 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
