スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
陽海山、VIPデビュー決定!
2006-01-15 22:40
「あー、そーいえばそうだったよな…」
ってカンジで、すっかり忘れてますたよ、彼のことは。
しかし“陽海山”って、なんだかリングネームっつーより四股名だわな(笑)。

で、その陽海山の『PRIDE.31』でのデビュー戦の相手はハントかショーグンで、本人はショーグンを希望してるとか。

西島洋介改め“陽海山”が『PRIDE.31』で総合格闘技デビュー

高田本部長いわく、
「かませ犬とやってもしょうがない。現役バリバリの厳しい相手とぶつけることで、どれだけできるのか? どれだけ厳しいリングなのか?」

なんか、ついこないだもおんなじこと言ってたような気がするんですけど(笑)。
んで、経験ゼロの選手がデビュー戦でいきなりチャンピオンとやれるなんてのはメチャクチャ甘いリングのような気がするんですけど(笑)。

とかイジワル言っちゃあいけませんね。
マジメに筋を通してデビュー戦の相手として相応の実力の選手とやらせた日には一発でボロが出ちゃって商売になりませんから、こりゃあしょーがないでしょうな。 ね?榊原たん。

しかし、本部長、
「うちの選手が言うには『(西島が)4?50%の力のパンチでも、中に入っていけない』と」
ってのは何の“煽り”にもなりませんよ?。
あんたの「うち」がBTTとかCBAとかみたいなとこならともかく、「高田道場」じゃないですか。
「ほぉ?、そりゃスゲーや!」とか我々が応じるわけにいかないことくらいわかるでしょーに(笑)。

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

それにしてもマジでやるのか無差別GP…。
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<やっちゃいますか榊原たん?PRIDE無差別GP開催 | 新・24 hour VT People | そうですか折れてなかったですか小川たん>>
コメント
■ タイトル未入力
そそそ、そうですよ!そんなイジワル言っちゃいけませんよ(笑)

まあハント、ショーグンってのは西島だけにおいしい対戦だけど、まあ西島が勝つことなんてまずありえませんからね。ハントかショーグンが骨折でもしてない限り、西島は撲殺決定だからオイラはまあこれに関してはツッコミませんでした(笑)


しかし、吉田が「出来ればカズや瀧本とか、協力して出きるだけ多くが参戦できるようにしたい」とかトチ狂ってることを言っているのを見て、なんか今年のPRIDEのこと考えるとテンション落ちちゃいました…吉田道場って、もうPRIDEの癌としか思えないんですけど…。
2006-01-15 23:54 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ でも
半ヲタの身としては日本人がいない階級の試合は興味が薄れるのも本音。
だから武蔵も自分としては必要悪?ですね。
まー正直ヒョーは熊とハーフなんじゃないかと疑ってるんで逆に日本人とはやって欲しくないですが。
藤田はゴリラとハーフだからいいとこまでいったんだけけどw 
2006-01-16 07:40 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
おはようございます!
いきなりクライマックスな対戦相手になりましたね。
まあ中途半端な相手に負けられちゃ困るってことでしょうか。
どうせならハント相手に打撃がどこまでやれるか見たいです!
2006-01-16 11:04 | URL | MMA THE ORANGE #FXbBe/Mw[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-16 18:10 | | #[ 内容変更] | top↑
■ お返事
>Yさん
吉田やカズならともかく、「瀧本」って…ねぇ。
まあ、吉田もとりあえず言ってみただけ、ってとこでしょう(笑)。

>bottaさん
僕は“完ヲタ”ですけど、日本人いなくったってぜ~んぜんヘーキです。(^^ゞ
で、藤田っていま何やってるんですかね?ナニでもやってるんですかね?(笑)

>ORANGEさん
まあよっぽどひどいレベルの相手でない限り、溶解山は誰とやっても負けちゃうんじゃないでしょうか?
候補の2人では、負けたときに“より言い訳が効く”ショーグンが選ばれると僕は睨んでおります。
2006-01-17 22:14 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 2月26日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される『PRIDE.31 -Dre
    | 新・24 hour VT People |
