スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃいますか榊原たん?PRIDE無差別GP開催
2006-01-16 22:21
開幕戦 ? 5月5日 大阪ドーム
2nd Round  ? 7月上旬 さいたまSA
決勝戦 ? 9月上旬 さいたまSA


というスケジュールで、ついに榊原たんが無差別GPの開催を宣言しますたな。

いやそりゃあね、シウバやらショーグンやらのナチュラルでほぼヘビーの連中なら、
「『出る気マンマン』だから」
ってことであっさり片付けちゃっていいですよ。
でもグラップリングマッチならわかるけど、「ライトやウェルター級の選手」で、これに“出たい!”って選手、マジでいるんですかねぇ?

まあ、榊原たんが挙げた五味みたいな選手は、もしこれにオファーがあっても強気で「No!」と言えるだろうけど、そんな立場にある選手なんてごく一部。
多くの選手はそう簡単にDSEのオファーを蹴れる立場にはないわけで、自身の意に反してGP出場を余儀なくされる…ってケースが充分考えられるんじゃないでせうかねぇ? <「じゃあ出なきゃいいじゃん」ってのはちと酷だと僕は思う…。
DSEは実際に“権力”を嵩に選手を追い込むようなマネもしてるし、こりゃコワイです。


しかし、こんな“野蛮”なトーナメントやっちゃうんだから、“秋には(規制の厳しい)アメリカにて大会開催”とかいうのはやっぱいつものホラとしか思えませんな(苦笑)。 でしょ?榊原たん。


TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<“This is my house,”?ホイス、UFCに帰還!? | 新・24 hour VT People | 陽海山、VIPデビュー決定!>>
コメント
■ アメリカ開催ってのは
毎年恒例の年明けホラ吹きでしょうね(笑)去年も一昨年もそんなこと言ってませんでしたっけ??

確かアメリカじゃ10・5・5のラウンド時間も認められてないとかじゃありませんでしたっけ??

たぶん秋頃にはアメリカ開催の発表のことはなかったことにしているかのように、PRIDE.32という谷間興行を埼玉でやってると思います(笑)


ところでオイラはライト級参戦はただ口で言ってるだけだと思ってるんですけど、現実味あると思いますか?
2006-01-16 23:16 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ まったく同感!
ダンヘンだって、オファーがあったら出るとは言ってましたが、自分から出たいとは言ってなかったですよ。
ほんと、ライト級の選手を無理やり出すのはやめてほしいです。
 ところで、Mr.Yさんが言うようにDSEがただ話題作りの為に言ってるだけだとしたら、ムキになって反対してる私は、まんまとDSEの術中にはまってるアホになりますなー(笑)。
2006-01-16 23:58 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ でも
五味はどっかで「シウバとやることも視野に入れてる」みたいなことをイッてた気が。まー言わされてるのかもしんないけど。
でもこれ普通に考えたら警察が許可出さない気が。単純にいって体重が倍になれば耐久力は二倍、破壊力は四倍になるわけでリアルに死人が出てもおかしくない。それともDSEは黙認させるほどの力があるんでしょうか? wじゃなくて?がついちゃうとこが恐い・・。
まープロレスならありですが・・これ見たいいう人相手ならそれもありじゃないすかね
2006-01-17 01:05 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ 日本人は
佐藤光留だけでいいでしょう(笑)。
五味、断ってくれればいいんでつけどねえ。
同階級での未知の強豪を片っ端からぶつけていく路線に淡い期待。
2006-01-18 02:55 | URL | 幕・バカ #Jo6eatfE[ 内容変更] | top↑
■ お返事
>Yさん
ホラ吹きすぎてもうほとんどのヲタは相手にしてないようですね(笑)。>アメリカ興行
ライト級の選手、「無差別」アピールのために誰か駆り出されるような気がしないでも…。
でも五味以外の選手ならヲタ連だって別にワクワクすることもないでしょうしねぇ…。

>gauchoさん
いや、ムキになってるヲタは腐るほどいるようですよ(笑)。

>bottaさん
警察は…どうすかねぇ?たぶんそこまでは介入しない気がしますけど、僕は。
しかし本当にライト級も混ぜてやるなら、おそろしい興行会社ですね、DSEは。

>バカボンさん
光留くん、死にますな。確実に(笑)。
美濃輪は出ちゃうでしょ。これも確実…?
2006-01-19 01:12 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
