fc2ブログ
菊地vs青木、キタ━(゚∀゚)━!!
2006-01-21 11:09
■2月17日 『修斗?The victory of The truth』

世界ミドル級タイトルマッチ
(王者)菊地 昭vs(4位)青木真也

いやぁ?、やっぱり来ちゃいましたよ?。
昨年はウェルター級王者・川尻の『武士道GP』参戦のあおりを受け、彼の王座防衛期限に“特例”を認めるという「競技」の名にふさわしくないヘタレぶり(笑)を見せつけた修斗コミッション。
今回のこのタイトルマッチも
「ランキング4位で、しかも(修斗を)引退しようって選手の挑戦を認めるのってどーなのよ?」
という生真面目な修斗ヲタの声もあるようですが、フマジメな悪しき格ヲタとしては、ここはコミッションの“英断”に拍手するとともに、青木クンにはぜひとも最後の(?)晴れ姿を僕の目に焼き付けていただきたい。

『J SPORTS 3』にて大会翌日の18日19時より放送。
すべての格ヲタは刮目せよ!

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<岡見KO負け!?…も次いこ、次! | 新・24 hour VT People | 世はまさに“西島祭り”なわけですが(笑)>>
コメント
■ タイトル未入力
どもども(^^)いや~、楽しみですね~。オイラも修斗ファンってわけじゃないから引退するのに…とかはあんまり気にしてないです(笑)それよか、純粋にドンだけ強いのか観てみたいです☆

ちなみに最前列らしく、ホントウキウキですよ(笑)PRIDE.31のことを忘れそう(笑)
2006-01-21 20:41 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
最前列とはホント、ウキウキですね。
僕は『J SPORTS』で観ますから、僕が「あ、Yさんだ!」とわかるようなカッコ…たとえばウサギの耳のついた帽子を被ってるとか、そーゆーのをぜひお願いしますよ(笑)。
2006-01-22 10:22 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
おはようございます!
青木の挑戦はどうかな…って思いましたが、
勢い的には当てても問題ないですよね。
内容も良い試合になりそうですし!!
2006-01-23 11:18 | URL | MMA THE ORANGE #FXbBe/Mw[ 内容変更] | top↑
■ >ORANGEさん
なんかランキング上位3人全員が他の大会に出るとかで青木に回ってきたとか…(苦笑)。
まあ小さいことは気にしない、気にしない(笑)。
とにかく楽しみですね!
2006-01-23 20:27 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |