-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
岡見KO負け!?…も次いこ、次!
2006-01-22 10:16
■1月21日 ホノルル 『ROTR 8?ウェルター級GP』

<1回戦>
岡見勇信(1R2分33秒、反則勝ち)アンデウソン・シウバ

アンデウソンが最初から最後まで試合を支配したが、彼は残念にもフィニッシュでミスをやらかしてしまった…。
開始からアンデウソンはテイクダウンを狙う岡見をローキックでまったく寄せ付けず、2分過ぎにようやくテイクダウンに成功した岡見が得意のパウンドを打ち込もうとした瞬間に下から蹴り上げた。
このキック、カカトがモロに岡見のアゴを打ち抜くこととなり、岡見ノックアウト!すかさず試合はストップされた。
が、しばしリング上での混乱はあったもののの、ルール上、岡見の両膝がマットに着いている状態でのアンデウソンのキック攻撃は反則であり、いいところなくKOされた岡見がトーナメント2回戦進出。
同1回戦でデイヴ・メネーに判定勝ちしたジェイク・シールズと次回大会でぶつかることとなった。

とゆーことらしいです。

まあ、勝ちは勝ちです(笑)。
難しいとは思うけど、この幸運(?)を活かしてトーナメント制覇してみせて、“ホーム”の恵まれた環境に限定してしか戦うことのない連中の鼻を明かしてくださいよ、岡見さん。
陰ながら応援してまっせ。


TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<何があった?! からくりボビー | 新・24 hour VT People | 菊地vs青木、キタ━(゚∀゚)━!!>>
コメント
■ タイトル未入力
どうやらこの大会が日本でも今日観れたらしいんですけど、サイコさん知ってました???なんかネットPPVだのなんだのだったと思うんですけど…
2006-01-22 23:00 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
いや~、知りませんね。>ネットPPV
前みたいにスカパーでやってくんないですかね?
2006-01-23 20:20 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-01-26 21:27 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
