スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
“利”はあっても“理”が無い、ボビーの愚行
2006-01-26 22:43
やっぱカネが絡んだトラブルですたか。>ボビー・オロゴン暴力事件

昨年12月25日のボビーの公式ブログより。

お前が会社に内緒でバイトしてんじゃないのか?この前、社長が言ってたぞ、「あいつ、どうも毎食してんじゃないかって」それに付き合って怒られんのヤダなぁ。ボビーは一生懸命、毎日仕事してるからなぁ。

(Mgr:。それは「毎食」じゃなくて内職でしょ。やってないよ、この仕事だってギャラは俺がもらうわけじゃないんだから、勘弁してよ。)



たとえばその真偽は知らないけど、
「大晦日の曙戦のギャラ1400万円のうち、事務所が1320万円を“ピンハネ”、残りの80万円だけがボビーの取り分」
とか、まあそーゆーのに近い環境でボビーが事務所に動かされてたとしたら、いくら“給料制”の契約だったとしても、そりゃあ彼に同情したくもなるし、マネージャーと組んでの「内職」に走る気になるのもわからんではない。

でも、どんなに“利”があろうとも、今回のような“理”の無い短絡的な行動に出たら、そりゃ負けだわな。
そのうえ「暴れていないし、誰も殴っていない。逆に殴られた」とは、なんともカッコわりぃじゃないの。<誰とは言わんが、某SVばりの往生際の悪さ(笑)

ま、事件の顛末がどうなるか知らんけど、ボビーはこれから人生のつらさを味わうことになりそうだね。
とりあえず僕は“自覚”が無い人は好きじゃないんで、
「バイバイ、“最強の素人”」

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いまさらコールマン…。 | 新・24 hour VT People | 何があった?! からくりボビー>>
コメント
■ 私の推理
ども、たびたび失礼します。
ボクは、FEGが仕掛けた高度な「アングル」だと思ったんですけど、どうでしょう?プロレスの見過ぎでしょうか(汗)。暴行中の写真とか、後から東スポあたりにでたら、猪木夫妻・新宿伊勢丹前襲撃事件並みだと思いますが(笑)。
で、今年のダイナマイトでオロゴンvsムルアカ(空手家)というシナリオで・・・。
2006-01-27 00:40 | URL | ヒロシ・ニールセン #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシさん
さすがにそこまで“下品”なマネはやれないんじゃないかと僕は思っとりますが…。(^^ゞ>今年のダイナマイトでオロゴンvsムルアカ
もしやれたなら、逆に僕は谷Pマンセ~ヲタになりますよ(笑)。

しかし、事務所側の言い分では、ボビーはすでに1年前から“歩合制”に切り替わってたとか…。
こりゃますますマズイですな、ボビーは。
2006-01-27 08:50 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ でも
>「大晦日の曙戦のギャラ1400万円のうち、事務所が1320万円を“ピンハネ”、残りの80万円だけがボビーの取り分」
これが本当ならボビーが切れる気持ちはわかる。ピンはねもすぎるっつーか。

>「暴れていないし、誰も殴っていない。逆に殴られた」とは、なんともカッコわりぃじゃないの。<誰とは言わんが、某SVばりの往生際の悪さ(笑)
・・これは・・まぁ・・そのとおりですね。いろいろw
2006-01-27 14:26 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ まさか、、、が現実に(笑)?
オロゴンvsムルアカ戦の可能性について冗談で先週書いたら、先ほどYahoo!にこんなニュースが↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060131-00000020-sph-ent

まぁ、これはアングルというより谷川Pが、事件に乗じてぶちあげた、といったところでしょうか。オロゴンが負けたら本当の年齢をバラす「カベジェラ・コントラ・マスカラホントノネンレイ」マッチでやったらいいのに(謎)。
2006-01-31 17:02 | URL | ヒロシ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ 遅レスです…。
>bottaさん
結局“ピンハネ1320万円”ってのはデマ…ってことですかね?
ま、あの事務所もいわくつきらしいですけど。(^^ゞ

>ヒロシさん
いや、もう「ホントノネンレイ」バレちゃってるから別にドキドキしませんし(笑)。
2006-02-02 23:20 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
