-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] エレン・“クサレオメコ”・トーヒル
2005-02-20 13:10
041219_kak_smcmain1_s.jpg

本日20日はPRIDE開催日であるとともに、スカパー開放デーでもあるんで、Jスカイスポーツにて昨年12月静岡の『SMACK GIRL』無差別トーナメントを観戦。
女子格イベントはあの“醜乳”桜庭某が出てた、例のやつくらいしか印象にないし、あんま興味ないんだけど、ネットでけっこう評判よかったみたいなんで一応期待してたんだが…。
まあ正直なところ、「ああ、やっぱこんなもんか」ですた(苦笑)。
あの「寝技30秒」ってのが、個人的にはまったく乗れましぇん。
あれはどんな意味(意義)があるのでせうか?過度のパウンド防止とかそんなんでせうか?

しかしトーヒル。
藪下との決勝戦、反則の“ヒジを脊髄に2発”落としといてあの態度はなんじゃい?
ムカついて反則するのは勝手だが、やるなら当然その代償を背負う覚悟でやれよなぁ。

たとえやられた藪下が「アカデミー賞ものの演技」(トーヒル)によって反則勝ちを手にしたとしても、その原因はルールを破った自分にあるのだ。
その自覚なく藪下に謝罪することもなく、彼女を貶める雑言吐きまくるんだからどうしようもなく最低。
それを嗜めるどころか、同調して悪態つきまくりの陣営にも閉口した。

自己の行為に無責任であることにヘーキなヤツには、まったく尊敬の念を抱けない。
たとえそいつがどんなに強くてもね。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[映画] 祝!『痴漢ドワーフ』発売! | 新・24 hour VT People | [プロ格] 孤高の予想 PRIDE.29>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
