-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] サクちゃん、吐いた唾飲むなよ。
2005-04-02 20:52
格ヲタを自認しておきながら、待望だったペケーニョvsホーキやら某エセガチ王を客寄せパンダに船出した『HERO’S』やらの感想を書くこともなく、さらにはろくに格闘技系の雑誌にすら目を通すこともない近頃であるが、ひさびさにちょいと立ち読みした『ゴン格』の桜庭インタビューは、ツッコミどころ満載で笑っちまったなあ。

DSEや高田師匠に庇護される己とはまったく立場が違う田村をボロクソ言ってた奴さんのGPでの相手が誰になるのか、注目したいもんだね。
まあたぶん大方の予想どおりだろうが(笑)。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] ん?ヒョードル骨折? | 新・24 hour VT People | [日記] 皆さん頑張りませう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
