スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
いまさらコールマン…。
2006-01-27 00:03
■2月26日 『PRIDE.31?Dreamers』

<追加カード>
マウリシオ・ショーグンvsマーク・コールマン

そりゃせっかくの“新星”をGP前に傷つけちゃうわけにはいかん事情はわかりますがね。
しかしそれにしてもコールマンってのは、ヒョードルに3分、ミルコに4分でヒネられてるだけでなく、心はすでに“プロレスラー”でしょ。
こんなオッサンをいまさら「ヘビー級の壁」とか持ち上げられても正直困っちゃうんですけど。(^^ゞ
まあコールマンについては、ヒョードル戦では2分、ミルコ戦では3分と予想してハズしちゃったんで(結果はどちらもプラス1分)、今回はちょっと余裕をもって5分にしとくか(笑)。

今大会は面子的にはかなり豪華っぽいけど、対戦カードは谷間興行らしい無難なものが多くなりそうですな。
これに沿って、もし僕が単純に発表されてる残りの出場選手でカード組むとしたなら、

 ミノタウロvsランデルマン
 ハリトーノフvsトンプソン
 乱屁児ジャクソンvsヒーゾ

ってとこかな? <無難でしょ?(笑)

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<『九州モーターショー2006』 | 新・24 hour VT People | “利”はあっても“理”が無い、ボビーの愚行>>
コメント
■ タイトル未入力
サイコさん、DSEがどう煽ってこようが、全く緊張感のないカードですね(苦笑)どうせ“プロレスラー”ならオイラはランデルマンの方が見たかったです。

しかし…サイコさんのカード…確かに無難ですね。けど、トンプソンさんは人気でGPに出て欲しいはずだからもっとたやすい相手になったりしませんかね?


あと、今回のKOタイム当たることを祈ってます(笑)
2006-01-27 00:10 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
あ~、そーいやエイネモ忘れとりますた…。

トンプソンは勝敗は二の次、あくまで“ぷり”重視ですから。
「判定惜敗よりKO惨敗」 ←これですよ、トンさまに与えられてるテーマは(笑)。
2006-01-27 08:43 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ 実は・・・
わたし、ノゲイラが出るっつーんで先行でもうチケット取ってるんですよ、しかも貧乏人席(涙)。
投票済ですが無差別GP反対派なので、ここはもう、ノゲイラvsエイネモで06年最高試合をやってほすぃい。。。『Number』を読むとノゲイラの充実ぶりがうかがえました。

>>サイコマフィアさんの予想=ランデルマンだと、恰好のスピニングチョークの実験台に・・・。
2006-01-27 12:20 | URL | ヒロシ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
こんにちは
コールマンってそういう役多いですよねぇ~
ちょっとかわいそうになってきました。
エイネモの相手が気になります!!
2006-01-27 13:07 | URL | ヴィンセント #-[ 内容変更] | top↑
■ TBどぉもです☆
メンバーゎぃぃけど、カードの盛り上がりがかけますね・・。
GPがあるからそれまでぃぃ対戦カードゎとっとくって感じですかね。
ショーグンに勝ってもらぃたぃなぁヽ(=´▽`=)ノ
2006-01-27 19:28 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
こんばんは!
TBありがとうございます。

コールマンはステップアップには絶好の相手なんでしょうね。
何せ初代GP王者ですし…。
ともかく疑われない試合をしてほしいものです。
2006-01-27 20:56 | URL | MMA THE ORANGE #FXbBe/Mw[ 内容変更] | top↑
■ 皆さんコメントありがとう
レスが遅くてすいません。<(_ _)>

>ヒロシさん
ノゲイラvsエイネモですか。
ヘビーは人材不足ゆえ、DSEにはエイネモにいきなり無理はさせないよう願いたいです、僕は。(^^ゞ
『Number』はいまだ見てません…。<ヲタ失格(苦笑)

>ヴィンセントさん
ことエイネモについては、ブランクもあるし、ここはひとつ“顔見せ”程度でいいんじゃないかと…(笑)。

>あやさん
まあ、谷間興行ですからねぇ…。過剰な期待は禁物ですね。

>ORANGEさん
プロレスの味を覚えたファイターはタチが悪い…と僕は常々思ってるもんで。
でも今回は“フツー”にやって全然問題無しですな。
2006-01-31 23:48 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
