スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり?アンディ・オロゴン欠場
2006-01-31 23:06
ボビー実弟、負傷でK?1欠場

「K?1 WORLD MAX 2006?日本代表決定トーナメント?」(2月4日・さいたまスーパーアリーナ)に出場が予定されていたボビー・オロゴンの実弟アンディ・オロゴンが右手指関筋断裂のため同大会を欠場することが発表された。
 アンディ・オロゴンは30日の練習中に右手を負傷。病院での検査の結果、右手の第一第二指間に筋断裂の症状がみられたため同大会への出場にドクターストップがかかった。
 なお全治は2週間と診断されており、飯伏幸太との対戦が予定されていたオープニングマッチは中止となった。


ああそうですか。
いくら“和解”をアピールしても、あの不自然さだもんなぁ…(苦笑)。
やっぱイメージ的にマズい、ってことでスポンサー筋やTV局あたりからストップの指示があったんでせうかね?


TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2月は格闘技で酒が飲めるぞ?♪ | 新・24 hour VT People | 早くイッテよ、アリスター>>
コメント
■ タイトル未入力
いくら兄が犯罪を犯した(ことすらまだ確定していないけど)と言っても、それは弟とは何の関係もない事じゃないですか?
罪が家族にも及ぶって、中世の封建社会ですか?
浪速のボクシング兄弟も、一人が罪を犯したら全員まとめて社会から葬り去られることになるんでしょうね。
こわやこわや。
2006-02-02 23:28 | URL | 中仙道 #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
ども!
ほんと、この怪我情報はうそ臭いですよね~
ボビーの弟ということを売りにした戦略で組んだカードなんですから、それが逆効果になってしまう状況になったら、怪我とか関係なしにキャンセルしますよね、普通は。
2006-02-04 13:12 | URL | triple-c #5Z/IrfSw[ 内容変更] | top↑
■ >中仙道さん
おおっと~!こりゃ癇に障られますたかな…?

まあ、「弟とは何の関係もない」ってのはあくまで法的なハナシですし、僕はそーゆーことを言ってるわけじゃないんですけどねぇ…。(^^ゞ
スポンサーやらTV局やらにすれば、ボビーが実際に「犯罪を犯した」かどうかなんてのは、二の次でしょう。
要は、世間が抱くイメージ、ですよ。
…とだけ言っておきます。

あと、亀吉くん兄弟云々を言われてますが、それはどうでしょうかねぇ…?
たとえば次男坊は「興毅の弟」ではありますが、一応それだけでなく“ボクサーとしての売り”もちゃんとあるようですから、単に現時点では「ボビーの弟」でしかないアンディのケースと同列に語るのはいかがなものか、って気がしますけど(苦笑)。
2006-02-06 20:29 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
