スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
2月は格闘技で酒が飲めるぞ?♪
2006-02-02 23:09
とゆーわけで、今月僕的に注目または気になるイベントは以下のとおりです。


■4日(土) 『K-1 WORLD MAX 2006 日本代表決定トーナメント』

とりあえずボビーvsムルアカは無し(笑)。って当然だけどさ…。
当然、メインは過酷なワンナイト・トーナメントなわけですが、前にも書いたとおりどーでもいいっす(笑)。
とにかくブアカーオvsザンビディス! 今大会はこれに尽きますね。>“単なるヲタ”の皆さん
TBS地上波観戦(=同日19時)。


■4日(土) 『MARS』

いやそりゃあシャオリン(メインか?)は見たいけどさぁ、相手が“1試合2タップ男”の光岡じゃあ…ね。
当然注目は、衝撃のデビューを果たした“ヒクソンの弟子”ヤヒーラと、昨年の大晦日興行をメッタ切りにしてみせた“漢の中の漢”ヤノタクの激突なわけですが、しかしこんな面子で有コロなんかでやってダイジョーブなんでせうか…?
TV観戦は無し。orz


■4日(土) 『UFC57』

リデルvsクートゥアも3回目かぁ…。
回を重ねるほど体力的にオジサン側はどうしても不利だし、実際最近のクートゥアからはさすがに衰えが感じられる(ような気がする)し、こりゃリデルは完勝しなきゃダメでしょ。
どっちかっつーと、ミアvsペジパーノのヘビー級挑戦者決定戦(?)の方が興味あるかも…。
まあ、どっちが勝っても王者アルロフスキーよりも一、二枚落ちると思うけど。
WOWOWで観戦(=6日22時)。


■5日(日) 『DEEP 23 IMPACT』

隆多vs長南、そして小路vs三崎。
いやぁ?、いいっすよ?佐伯のブーちゃん。恵まれすぎてる日本人選手たちにはこーゆー厳しいマッチメークが必要なんですよぉぉぉぉぉ!
観たい。観たいけど、サムライTVは高杉る…。orz


■15日(水) 『SMACKGIRL 2006 ?女神降臨』

ジョシカクは普段見ないんですけどね、これ読んで今回見たくなっちゃう僕って、やっぱ単純ですか?(^^ゞ
前にどっかで見かけた久江たんの書くあの文字には正直ついていけませんが(苦笑)、ここまで言える度胸とゆーか自信とゆーか、それをきっちり見せていただきたいですな。
本日契約したJ SPORTS 3で観戦(=26日20時)…あっダメだ、『PRIDE.31』とダブるから後日の再放送で。


■17日(金) 『修斗?The Victory of The Truth』

川尻vsハンセンもそりゃ興味はありますけど、両者とも “五味より下”ってイメージが直接的または間接的にできちゃってるからねぇ…。どうしても“胸躍る”ってフンイキに欠けてしまうのが惜しい。
やっぱ実質的メインは、菊地vs青木ですな。
あと、ルミナはハイリスク・ローリターンというべき相手でちょっと気の毒…?
J SPORTS 3で観戦(=18日19時)。


■26日(日) 『PRIDE.31?Dreamers』

無差別GPの査定大会と銘打った谷間大会(笑)。
とはいえ、さすがは世界一のMMAイベント、顔ぶれは超豪華です。
いまのところその顔ぶれの割りにはイマイチなカードが多いけど、ミノタウロvsジョシュとかのウワサもあるようで…。
でもなんか今回は事前のカード情報(ウワサ)がいつもより巷に流れてないような気がしますな。
当然PPVライブ観戦。


しかし、いま気付いたんだけど26日って…なんとアレがある日ではないですかっ!
まいったなぁ、こりゃ…。 

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

アレってのはコレのことなんですけどね…。
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<K-1 MAX雑感 | 新・24 hour VT People | やっぱり?アンディ・オロゴン欠場>>
コメント
■ タイトル未入力
2月は恐ろしいほどの格闘技興行の数で現地観戦組のオイラとしては非常に辛い月です(苦笑)1月はこんなに大人しいのになんで…って最近思います(笑)

ちなみにオイラはサイコさんが挙げた注目興行のほとんど観戦するとかいうことをします(笑)ってか、上に上げた興行以外にも観戦するのはあります(笑)
2006-02-02 23:32 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ maxの感想
やっぱ佐藤はイジメル展開にならないと光らない。
そしてプアカーオはイジメル展開になるとつまらない・・
2006-02-04 23:59 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、bottaさん
いつもコメントいただいているのにレスが遅れてすいません。

>Yさん
相変わらず精力的にヲタ道を突っ走っておられますな。
ZSTも愛ちゃんも僕はあまりキョーミないんですけど、ラブラブ2ショットよかったですなぁ(笑)。
あと、観戦記頼みますよぉぉぉぉ!

>bottaさん
3Rマッチであの戦い方じゃあ、やはり“完ヲタ連”のハートは掴めないかと…。(^^ゞ>佐藤
ブアカーオのイジメっぷり、僕は堪能しました。ご存知のとおり、僕は“完ヲタ”なんですけど(笑)。
2006-02-08 21:59 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ そーすか
自分としては逆にk-1なんだからあんだけ差があんなら倒しにイッてよって感じでしたね。

全力でやったけど倒せなかったのと、リスクを避けて倒しにイカなかったのでは・・。それともムエタイのクセでそーしちゃうんですかね?

あと目の方大丈夫ですか?文面からすると多分疲労性の老眼かと。ほっとくとリアル老眼になりますw 休養だけでなく目にいいもん食べて眼筋トレーニングを・・難しいですよねw
2006-02-08 22:40 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
「老眼」…ですか。 orz
きっぱりと否定できないところがツライところです…。
2006-02-10 22:35 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
