-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ヘタレ管理人より
2006-02-08 15:03
なんかこの数日、目がすごく疲れてるカンジなんですけど。
もしかしてドライアイってやつでせうか? それとも加齢による衰え?

こないだの『UFC57』も見るには見たけど、とにかく画面を見続けることが苦しくて、テレビからかなりの距離を置き、なおかつ片目を交互につぶったりしながらの観戦となってしまいますた。
せっかく格闘技サイト断ちまでしての“生”観戦にもかかわらず、どうにも集中できませんですたよ…。

いまはそのときよりはよくなってきますたが、PC画面を前にキーボードを叩いて格ヲタ記事を…って気分にはまだなれない。
少しずつアクセス数も増加し気になるイベントやらニュースやらの“材料”が豊富な今日この頃ってのに、ダメな俺…。orz

まあ数日中には本格復活するつもりなんで、いつも当ブログを訪れていただいてる奇特な皆様、見限るとかアイソつかすとか、そーゆー無慈悲はご勘弁を。 <(__)>
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鉄人よ、さらば?いまさらですが『UFC57』 | 新・24 hour VT People | K-1 MAX雑感>>
コメント
■ えぇ~!!!???
大丈夫ですか???“あの話題についてサイコさんの意見はどんなのなんだろうか?”と毎回楽しみにしているオイラとしては早くよくなることを祈ってます。

体に気をつけてくださいね!!オイラは愛想をつかすということはたぶんないと思うのでご安心を(笑)
2006-02-09 07:34 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ 大丈夫ですか?
 私もブログ始めてから、視力が落ちました。仕事でも自宅でも長時間パソコン使うので、目によくないらしいです。お互い気をつけましょう。
 ゆっくり休んで、体調がよくなったら、復帰してください。楽しみに待ってます。
2006-02-09 11:43 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、gauchoさん
ご心配いただき謝謝です。
幸いもうほとんどよくなったので、独り語り(笑)を徐々に再開していきたいと思ってるところです。

それにしてもいつもご覧いただきとても励みになります。
本当にありがとう。
2006-02-10 22:49 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
