スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
【最後も】タムタムvsミノタウロ【クソ】?PRIDE.31全カード決定
2006-02-12 00:01
■2月26日 『PRIDE.31?Dreamers』

<最終追加カード>
田村潔司vsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

<僕が休んでる間に勝手に追加されてたカード>
中村和裕vsジョシュ・バーネット
ファブリシオ・ヴェウドゥムvsユノラフ・エイネモ
クイントン・“乱屁児”・ジャクソンvsユン・ドンシク
ペドロ・ヒーゾvsローマン・ゼンツォフ


榊原たん、何なんですか田村vsミノタウロって…(苦笑)。
何故にそうまで田村にこだわるのか、僕にはさっぱりわかりましぇん。
なんか田村にキンタマ握られてるようなやましいことでもあるのかしら? 「ヤオばらすぞ」とか(笑)。

しかし、いくら“無差別GPの査定大会”とはいえ、あまりにあんまりなカードがズラリではないですか。
「この豪華面子を使って、如何にツマンナイ大会にするか?」
というテーマでマッチメークするとき、今回の組み合わせはかなりイイ線いってるわな(苦笑)。
歓迎すべきファブリシオvsエイネモの柔術猛者同士の激突にしても、長年磨きをかけてきた僕の格ヲタ鼻が早くも強烈な“膠着臭”を感じちゃってるしなぁ…。

ま、それでも観るこたぁ観るわけですが。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<白白しいぜよ原田くん…。 | 新・24 hour VT People | 鉄人よ、さらば?いまさらですが『UFC57』>>
コメント
■ まあ
ホント格オタがビビってたじろぐマッチメイクですね(笑)

しかし一昔前のPRIDEはこんなくらいの興行だったんじゃないかな?とかオイラ思う部分もあります。まあそんな単純に比較できる話じゃないんですけどね。

あんまり興味わかないけど、今月は修斗がメインってことで、オイラ全然気にならないです(笑)
2006-02-12 01:00 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
TBさせていただきました。たしかに小粒なカードが並んでしまいましたね。勝敗も読みやすいしね。
2006-02-12 01:17 | URL | ジュン #-[ 内容変更] | top↑
■ 初めまして。
こんにちは
TBさせていただきました。
噂されていましたが実現しましたね!
田村には頑張ってもらいたいですが、どうなりますかね?
ノゲイラでは厳しいかなぁ~と思ってしまいます。
これは無差別級GPの査定試合なのでしょうか?
2006-02-12 12:57 | URL | ヴィンセント #-[ 内容変更] | top↑
■ どうも~~^^
こんにちは^^

TBありがとうございました。まぁ谷間興行ですからこんなもんなのかな?とは思ってます。以前大山vsハイアンがメインの大会もありましたしね(苦笑)
2006-02-12 15:08 | URL | ハリビー #shQxYhWA[ 内容変更] | top↑
■ 酷い。。。
田村選手には申し訳ないですが別にもういいです。。田村選手では立ちでボコボコにされ寝てきめられる。。寝技までいくかどうかも怪しいですよね。
せめて体のでかい選手にしてほしいですよ。。ヘビーに転向したニンジャとか。地味ですが。。負けても弟ショーグンが敵討ちに出てきてノゲイラ兄弟との因縁があるから面白くなるとは思うんですが。
2006-02-13 23:19 | URL | zanjibaru #-[ 内容変更] | top↑
■ 皆さんコメントどうも。
>Yさん
いや確かに一昔前に比べたら…ですわなぁ(苦笑)。
修斗は最前列観戦とのことでしたので、チャンスがあれば、僕にわかるようなサインをカメラに向かって送ってくだされ。<“チャイナドレス”着用とかでも可(笑)。

>ジュンさん
TB…あれれ?来てないようですね(苦笑)。
しかし、ホント面子の割には「小粒」ですよねぇ。
勝敗読めちゃうと、どうにもトキメキません。

>ヴィンセントさん
はじめまして…でしたか。
なんかどこかでお会いしたことがあるような気が…。
TB…あれ?またありませんねぇ。なんか不具合でもあったのかなぁ?
田村、無差別GPに…出ますかねぇ?

>ハリビーさん
ですね。今回に関しては、「こんなものかな?」ってのがヲタとしては“正解”でしょう(笑)。
そーいやそんなヒドイ大会もありましたなぁ。>大山vsハイアンがメイン

>ザンジバルさん
いや、まったく同感です。
でもやっぱり今回は、「こんなものかな?」が正解でしょうねぇ(笑)。
2006-02-14 21:07 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
