-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
今日は性バレンタイン・デーですたが、
2006-02-14 20:46
ここをご覧の格ヲタの皆さんはいかがお過ごしだったでせうか?

■ 幼稚園児の我が長男は、さっき突然我が家を訪ねてきた、同じ「バラ組」のR子ちゃんからアンパンマンチョコを渡されたばかりか、「好き…」と言われてぎゅ?っと抱きしめられてますた。
ちなみにR子ちゃんは、

ハーバルエッセンス「イエ?…」

のものマネを得意技とするセクシー系です。 ウラヤマスィ…。


■ このところ公私とも“さっぱりくん”な僕は、自暴自棄のあまり総額2万円近くもはたいて

アフリカの“黒い宝石”タランドス

のペアを購入してしまう、身の程知らずなマネをぶっこいてしまいますた。
ちなみに嫁には「2千円」と申告してます。 もちろん、バレたら勘当DEATH…。

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<田村潔司 『孤高の選択』、読みますた。 | 新・24 hour VT People | 白白しいぜよ原田くん…。>>
コメント
■ 本当に
羨ましい!ビダルなオノコをとりこにするなんて!・・・幼稚園児を羨ましがる俺って・・・

あとクワはオオクワ系ですか?勘当されないよう注意して下さいw

てか心配事?の内容がお子さんと逆ですねw まーお子さんの方は心配事ではないんですがw
2006-02-15 00:53 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
いやいや、オオクワ系ではありませぬ。
画像にポインタを置いてみてくだされ。

写真がヘタクソでわかりにくいですが、なんかヌメヌメと妖しく光ってるでしょ?
んで、こいつは興奮すると(?)、携帯のバイブみたいにブ~~ンと震えたりしてオモロイです。
難しいらしいですが、時期を見てブリードにチャレンジ予定。

ちなみにいまのところ、“過少申告”はバレてません(笑)。
2006-02-15 22:47 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ おお!
タランドスですか!自分はクワヲタではありませんがそれでも聞いたことがある名前ですね。相場は知りませんがつがいで2万はいい買い物では。
奥さんにはそんなウンチクすら聞かずに勘当されると思いますがw
2006-02-15 23:10 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん再び
です!タランドスです!

ブリードに成功して、生まれた新成虫たちを里子に出して(高値で売り払うとも言う)我が家の家計に貢献→感激する妻→僕の家庭内地位向上

…という絵をひそかに描いております。<取らぬ狸の…(苦笑)。
2006-02-16 06:57 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
