スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
田村潔司 『孤高の選択』、読みますた。
2006-02-15 20:45
立ち読みで。メシ食った後、昼休み残り5分くらいで(笑)。

まあ僕は別に田村に関して思い入れがあるわけでもなし。
単純に、桜庭戦のオファーを蹴り続けてる理由とゆーか真相みたいなもんが語られてるかな?と思ったんで手にしたわけですが…


食い足らんな。


しつこいようですが、僕は立ち読みです。しかも昼休み残り5分での。
しかしそれでもあえて言わせてもらうなら…


やっぱり食い足らんな。


結局、僕が興味があった桜庭戦の件については、
“本当にやるべきとき、お互いにやりたいと思ったときでないとやりたくない”
って、すっかりおなじみのフレーズを連発してるだけ。
曰く、桜庭が自分との試合を会見の場や観客の前でアピールしたりと“挑発”してきたが、あれは本当の桜庭ではない。あんなのはDSEに“言わされてる”に過ぎない…だそうです。<ちなみに僕もそう思ってますが。

まあ僕は、“オファーを蹴った”という、それだけでそいつを責めようって主義じゃないんで、「あーそーですか」ってカンジでどーでもいいんだけど。(^^ゞ

他にもパラパラと眺めてみたけど、田村ヲタやらUヲタならともかく、フツーの格ヲタにとってはとくにどうってこともない一冊ではないか、と。 <ええ、しつこいですが僕は立ち読みです。残り5分です(笑)。


しかしと言うべきか、それにしてもと言うべきかわかりませんが、驚いたことに(?)PRIDEオフィシャルサイトできっちりこの田村の著書の宣伝が為されてるじゃあないですか。
“ここ一番!”ってとこでオファーを袖にされ続けてるDSEがまるでお人よしに見えてしまうのは、たぶん僕だけじゃないでせう。

おそるべしタムタム…(笑)。


TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VIVA!PRIDE(笑)?HERO'S 2006カード | 新・24 hour VT People | 今日は性バレンタイン・デーですたが、>>
コメント
■ 私はまだ
読んでませんが、DSEのオフィシャルサイトで宣伝してる時点で、田村の本音が語られることはないだろうと思ってました。やっぱり、そんなもんなんでしょうか。がっかりですね。
2006-02-16 00:33 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauhoさん
「たった『5分』で語るな!」と言われればまあそれまでですが(笑)、

>DSEのオフィシャルサイトで宣伝してる時点で~

そうですよね。期待するほうがどうかしてますよね。(^^ゞ
発売されてから数日経ってもヲタ間でたいして話題になってないことからも、中身は推して知るべしってとこですか。
2006-02-16 06:05 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
