スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
VIVA!PRIDE(笑)?HERO'S 2006カード
2006-02-16 23:16
■3月5日 『HERO'S 2006』

秋山成勲vsカラム・イブラヒム
須藤元気vsオーレ・ローセン
宇野 薫vsリッチ・クレメンティ
宮田和幸vsイヴァン・メンジヴァー
山本宜久vsキム・ミンス
大山峻護vsメルヴィン・マヌーフ
國奥麒樹真vsアントニオ・マッキー
所英男vs X


ああ神さま、『PRIDE.31』のカードにケチつけた僕をお許しください…。

とりあえず感想はこれだけで充分かな?(笑)


とゆーことで、いよいよ明日は菊地vs青木ですな、ヲタの皆さん。
そのとき僕は、世俗を離れリフレッシュすべく某渓谷の静かな温泉旅館にいる予定。
明後日のスカパー“生”観戦に向けて、身も心を清めてまいる所存であります(笑)。

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<K-1ラーメン | 新・24 hour VT People | 田村潔司 『孤高の選択』、読みますた。>>
コメント
■ タイトル未入力
いや~、これで当日8時から地上波放送っていうもんだからまさに恐るべし!!ですよ(笑)そこにオイラビックリしちゃいました(笑)
2006-02-16 23:44 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
キッドさんでないんスね。
HEROsはみててもあまりおもしろくないですよね。。
2006-02-17 07:57 | URL | zanjibaru #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
おはようございます!
HEROSは世界の珍味を集めつつまりますよね。
個人的には結構楽しみです。

なお修斗の観戦記を書こうと思っていたので、
ネタバレにご注意を!!!
2006-02-17 09:12 | URL | MMA THE ORANGE #FXbBe/Mw[ 内容変更] | top↑
■ 遅レスです。m(__)m
>Yさん
秋山は“階級が違う”だの“金メダリスト相手”だので負けても言い訳可、元気は負けっこない(笑)しで、両者ともローリスクすぎ。
しかしほんと、これでゴールデン地上波ってんだから大胆ですな(笑)。

>ザンジバルさん
う~ん、僕は別に面白くないとは思いませんけどねぇ。>『HERO'S』
ところでKIDが(また)やらかしたってウワサですけど、どーなんでしょうね…?

>ORANGEさん
わはは、「世界の珍味」ですか。
たしかマッキーって選手は、前にエセガチ王がピックアップしたとかなんとか言われてましたよね。
2006-02-20 00:26 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
