-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
GRABAKA佐藤、突然の「解雇」!?
2006-02-20 21:43
2006年2月19日をもちまして、GRABAKA所属の佐藤光芳選手は、契約解除となりましたのでご報告致します。

グラバカの公式サイトでは、2月19日付の「最新ニュース」として、このようにあっさりと告知してありますが、マスコミ宛のFAXでは、

平成18年2月19日をもちまして、GRABAKA所属選手、佐藤光芳は契約事項上の問題によりまして「解雇」処分と決定いたしました。本決定事項によりまして、本日よりわたくしどもGRABAKAと佐藤光芳選手とは何ら契約関係にはございません 

と、わざわざ「解雇」処分と強調してあり、さらには「一切のコメント等は現段階では控えさせていただきます」なんだそうですよ。(GBRより)

「解雇」といえば、かつての阿修羅原なんかを思い出すわけですが、佐藤も金銭トラブルでもあったか?
もしくは何らかの反社会的な事件を起こしたとか?

まあどうであれ、フツーに考えると、グラバカ側にすれば佐藤との無関係ぶりを殊更世間にアピールしなきゃならんような、何らかのおだやかでない事情が発生したのは間違いない…ですかね?菊ちゃん。

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<永田先生、ヒクソンはお好きですか? | 新・24 hour VT People | 元気、化けの皮剥がれる(笑)。>>
コメント
こんばんは!
一体何をしでかしたんでしょうね!?
あんまり不祥事を起こしそうにないようなので逆に不安ですが…。
2006-02-21 01:27 | URL | MMA THE ORANGE #FXbBe/Mw[ 内容変更] | top↑
■ >ORANGEさん
いつもどうもです。
まさか、実は単なる佐藤へのいやがらせ、ってオチじゃあないでしょうしねぇ…。
佐藤って選手に関しては正直どーでもいいんですが(苦笑)、いやでも、ほんと何があったのかは気になります。
2006-02-22 00:04 | URL | サイコマフィア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
