スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
永田先生、ヒクソンはお好きですか?
2006-02-21 01:26
「このメールがガセだというなら、その証拠を出してくださいよ」

こんなこと真顔で言ってのけちゃう永田とやらの背中を押す民主党は救いようがないくらいのアホ決定なわけですが、そんな彼らを見てたら、僕がかつて“主戦場”としてた某掲示版において、これとおんなじレベルで僕にじゃれついてきてた御仁がいたのを思い出してしまいますた。
まあ僕がじゃれるのは、たいていの場合アンチヒクソンということになるわけですが(笑)。

「ヒクソンは、勝てる相手としかやらない。だから高田や船木を選んだ」
「ヒクソンは強いヤツから逃げ回っているチキン野郎だ」

ってのがその御仁の言わんとするところでありますたが、残念なことに、僕とのやりとりにおいて、彼はついぞそれを裏付けるような具体的事象をこちらに提示することはなかったのであります。

そのときヒクソンに対して、彼が“プロ”として戦うにふさわしい、彼ら以外の誰かを“選ぶ”ことができるような別のオファーが実際にあっていたのか?
「強いヤツ」ってのはいったい誰のことで、どこかのプロモーターがそいつとヒクソンの試合を実現させるべくきちんと交渉してた事実があるのか?

…といったこちらの投げかけには何ひとつ応えることなく、だらだらと罵詈雑言を繰り返し、ついにその御仁は言い放ったのであります。

「俺の言うことを否定したいんなら、反証を出すか、矛盾を指摘すればいい」

脱力…そして失笑。
“断罪”の裏付け足り得る何らの具体的事実も提示されない、邪推と思い込みのみで構成された論に「反証」だの「矛盾を指摘」して“潔白”を示そうなんて、そりゃ無理且つ無駄ってもんですね。
こういうのは一般に悪魔の証明と言われてて、議論においてこういうのを持ち出すのはアンフェアー…つーかフツーのレベルの論客なら恥ずかしくて持ち出せません(笑)。
「お前は魔女に決まってる。魔女じゃないってんなら、その証拠を示せ」
の世界ですからね。

「ヒクソンこそサイキョッ!」である僕は、アンチヒクソンに関しては不幸にもこんな手合しか知らないのであります。

「我こそは」という“漢”のアンチ、さあ出でよ!

…って、いまさら何書いてんだよ、俺(笑)。スイマセン。

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | [ヒクソン] ヒクソンこそサイキョッ! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キ印不良品=山本“クソガキ” 徳郁 | 新・24 hour VT People | GRABAKA佐藤、突然の「解雇」!?>>
コメント
■ タイトル未入力
聞いていいものかわからないんですが、たぶんこの記事で書かれている人はオイラの想像している人のことだと思いますが、彼とは一体いつ頃から戦ってたのですか??(笑)

オイラが“某掲示版”を見出したときはすでに敵対していたようで、一体いつ頃からやりあってたのだろうか?と昔から思ってました(笑)

あ、言いたくなければいいですよ(笑)


しかしなんか最近オイラスランプのようで、観戦記が全くかけないという状況で困ってます(涙)
2006-02-21 02:35 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ 勘違い
タイトルだけ見た時、「えっ?永田裕志とヒクソンが対戦するの?」と胸を躍らせてしまいました(^^)。
僕はmixiでヒクソン・コミュに参加してるくらいファンですよん。
2006-02-21 11:57 | URL | ヒロシ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、ヒロシさん
>Yさん
僕がネットやり始めたのが約6年前で、それから間もなく、じゃなかったかなぁ…?>いつ頃から戦ってたのですか?
ヒクソン論争のきっかけは、僕のサクちゃん批判(←具体的事実をきちんと提示した・笑)に対する、“彼”の意趣返しだったことは記憶にあります(笑)。
ちなみにYさんは、それへの“参戦歴”アリ?それともロム専でしたか?

>ヒロシさん
あ、胸躍らせてしまいましたか。どーもすいません。(^^ゞ
しかし、さすがですね、ヒロシさんは。 ヒクソン・コミュですか。
“ヒクソン軍”の同士としてこれからもよろしくお願いします(笑)。
2006-02-22 00:33 | URL | サイコマフィア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ いや~
正直オイラPRIDEをちゃんと見ることが出来るようになったのは3年前で、まあその当時に覗きだしたんですけど、大した知識がないオイラが噛み付くなんて出来ませんでしたよ(苦笑)

今も青臭いですけど、当時はもっと青臭かったので、サイコさんとかのサクちゃん批判とかは心地よくみれるもんじゃなかったのは事実ですけど(苦笑)けど、だからといって何にも知らないオイラが参戦したところで、サメの中に金魚が入るようなもんなので、参戦しない…っていうか参戦できませんでしたね(笑)

まあ心地よく見れてないとはいえ、サイコさんとかバカボンさんとか、全くオイラと考えが違ってたから、かなり勉強になった部分はありましたよ!!
2006-02-22 01:19 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
 サイコマフィアさん
いつもヒクソンファンご苦労様です。

いろんな掲示板でアンチヒクソンファンと戦ってきたのでしょうね。なんか涙出そうです。


でもヒクソンファンは、ヒクソン・グレーシー本人のように皆、優しくて強い方々だと思いますので負けずにがんばりましょう。

信じない方は、信じないでしょうがヒクソンは、ほんとに強い人です。試合をするとかしないとか以前にほんとに強い人です。

正直、今の格闘技界に彼を超える程の「人間的強さ」を持つものは、見当たりません。

そして彼を超える柔術家は、まだ存在していないと私は確信しています。

2007-04-25 00:36 | URL | キング オブ キングス #-[ 内容変更] | top↑
■ >KOKさん
超亀レスでスイマセン。m(__)m

「人間的強さ」…僕もヒクソンにはそれを感じます。はい。
近頃は多忙でNRT(日本ヒクソン党)の活動もままならない状況ですが、党員募集は常時行っております。
さっそく党員名簿に登録させていただきました(笑)。
2007-04-30 09:05 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
