-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
鋭意揉み消し中??KID暴行事件
2006-02-23 21:37
KID騒動 リングドクター「足が当たっただけ」
 山本KID徳郁(28)が暴力行為をしたとして、所属ジムの「KILLER BEE」とともに総合格闘技団体の「日本修斗協会」から無期限出場停止処分を受けた問題について、KIDがリングドクターを殴ったという事実はなかった。リングドクターは「足が当たっただけ」と話している。
(スポーツ報知) - 2月22日21時10分更新


う?む、“暴行があった”ことは報じても、具体的にどんな行為だったかは、僕が知る限りこの報知の記事以外は依然としてどこも触れてないわけですが、実はNHBnews PRO

キラーやぎ 2006年02月21日 04:57
KIDは来場していました。たしかに関係者入り口ですれ違いました。ここからは直接見たわけではなく、何人かに聞いた話ですが、「控え室で菊地を治療中のリングドクターに対して、後ろから蹴った。強く蹴ったわけではないが、蹴ったのは確か」これはKILLER BEEのメンバーがもらして伝わったのか、ドクター自身が言ったのか? また、メインの前に帰ったそうです。


というコメントが投稿されてるんですねぇ。

投稿日時の「21日04:57」の時点では具体的な暴行行為が公にされてないにもかかわらず、「22日21時10分更新」の報知の「足が当たった」と合致してる。
こりゃあ、このキラーやぎ氏の情報を“ガセ”扱いはできんわな。

また、蹴られた中山ドクターとともに「国境なき格闘医師団」の一員である綱川ドクターも、20日に自身の綱川格斗放浪日記に、

修斗代々木大会のバックステージで
起こってはならないことが起こってしまった。敢えて名前はださないが、他団体のチャンピオンが中山ドクターに暴力暴言をはいた。これは由々しき事態。自分は怒っている。
修斗側の対応を静観してます。場合により修斗のリングドクターを辞めるつもりでいます。


と記してたそうだし(僕は未見。なぜかこれもアップ後短時間のうちに削除されたらしい…。)、程度はともかく(つーか「程度」はこの際問題ではない!)、やっぱKIDがドクターに“蹴りを入れた”のは間違いないとにらむのがフツーでないかい?

少なくともこの状況で、「事実はなかった」ってのを単純に鵜呑みにはできんわ、僕は。


TNX FR UR CLICK!
よろしかったらポチってくださいな。<ランキング絶賛急下降中↓↓↓(笑)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶほっ!いきなり謝罪かよっ! | 新・24 hour VT People | キ印不良品=山本“クソガキ” 徳郁>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
