スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
明日は速報!?PRIDE.31直前予想
2006-02-25 11:06
ボビーが暴れるわ、元気がティンコ出すわ、KIDが本性剥き出すわ、さらに893の暗躍が表沙汰になるわと、今年に入ってからいろいろ出てきてますが、

いよいよ明日はPRIDEの06年第1弾興行でありますよぉぉぉぉぉぉ!

…と叫んでみたものの、あまりに無差別GPを意識するあまりのムリっぽいカードが並び、どうも今回はイマイチ気が乗りませんなぁ。
とりあえず予想だけはしときます。ヲタだから(笑)。

■2月26日 『PRIDE.31?Dreamers』

○ヒーゾ(1R、KO)ゼンツォフ×

ヒーゾはハリトーノフにボコボコ、ゼンツォフはファブリシオに子供扱いと、両者ともPRIDE初陣は散々だったわけですが、いきなりこのカードを第1試合にもってくる感覚がわからん。<“いきなりユンさま撲殺ショー”ってのは刺激が強すぎるとの判断か?(笑)


○乱屁児(1R、KO)ユンさま×

いや、そりゃ確かに近年の乱屁児は迷走してる感がありますよ。
でも、とゆーか、それにしてもとゆーか、いくらなんでもユンさまじゃあ殺されちゃいますよ。早いとこストップしてやってくださいね。>“国境なき格闘医師団”
…といいたくなるくらい結果が見えちゃってる、本日のどっちらけカード第1弾。
「PRIDEはトーナメントやりすぎなんじゃない?」って、そうなんだよ乱屁児。とっととUFCに来やがれ!(笑)


○ファブリシオ(3R、負傷ストップ)エイネモ×

本当は“デカいヨアキム”なんて言っちゃ失礼なんだろうけど、あえてそう呼びたくなりますな。>エイネモ
ヒョードルの一人勝ち状態ゆえ、GPも「無差別」に頼らざるを得ないヘビー級においては期待の新顔であるわけですが、正直総合ではまだまだ未知数。ケガによるブランクもあるし。
今回のデビュー戦、もっと確実にキメれる相手をあてがってやってもよかったんじゃないかと思いますけどね。<吉田の査定はタンクです(笑)。
試合は、一流の寝業師同士ならではの華麗な攻防…にはならず膠着、膠着、また膠着。もしあなたがマニアを自認するなら、(たとえ心の中であろうと)決して「退屈…」などとつぶやいてはならない(笑)。
判定決着って予想はツマランので、ここはエイネモが不運にも古傷再発、ってオチにしときます。
でもエイネモがんばれ?。


○スペーヒー(2R、TKO)高阪×

これも個人的には、別に興味を抱くことのないカード。
どっちもいまや選手としてはとっくにピーク超えてるし、もう指導者として後進の育成に専念してほしいんだけど。
確かに高阪は、ある意味日本人選手では“パイオニア”なのかもしれんが、リング上の彼にわくわくしたことは正直1回もないんだよなぁ…。(あのキモ戦も、僕は後年の鑑賞だったし。)
高阪がまたどこか切っちゃってドクターストップで気合空転…と予想。<ちょっとカワイソ…かな?(^^ゞ


○アリスター(1R、チョークで失神)ハリトーノフ×

…になればサイコーに盛り上がるんですけどねぇ。
つーかアリスターが仕事をしてくれないと、今大会はほんとつまんなくなっちゃうんでねーの?
必ずしも巷のヲタ連の評判は高くないカードですが、早い勝負に出て“サイクロン”に巻き込むことができれば、アリスターにも充分チャンスあり。
2R開始のゴングがなるような展開になったら、次の試合まで僕は寝ます(笑)。


○ジョシュ(2R、チョーク)自称キングカズ×

カズにとっては、負けてもさして傷はつかんし勝てばもうけ、ってことでこれまた緊張感に欠けるカード。
まあジョシュヲタ連が、絶対に負けが許されない崖っぷちカードってことで少?し緊張してるくらいだろう(笑)。
しかしジョシュって、ま?だUがどーだのプロレスがこーだのと、自己満足的なこと言ってるみたいね。
誰もあんたにそんなの背負ってもらおうなんて思ってないんじゃねーの?(笑)
早いとこそのピンボケぶりを修正しないと、あんたホントに居場所が無くなっちゃいますぜ…。


○ミノタウロ(1R、KO)田村×

はい、今大会サイコーのクソカードです(笑)。
田村曰く「いまはもう立場は全然逆転してますから」…って、そりゃ違うだろ。
第2回KOKのときも、ほとんど誰もあんたを上と見てたヲタはいなかったと思うんですが(笑)。
無差別GPに出る気が固まってないんなら、こんな分不相応にも程があるオファーに乗ってんじゃねーよ、まったく…。
いや、仮に出る気満々であってもやっぱ許せんわな、こんなクソ査定マッチ(笑)。
え?、予想はミノタウロが大人げなく打撃でKO、と。


○ショーグン(1R、KO)コールマン×

なんかショーグン、DSEの思惑とは裏腹に、無差別GPには気乗りしてないってハナシじゃないですか。<ギャラ吊り上げ作戦ですか?フジマール(笑)。
ま、この試合に関しては、キメもなければスタミナもない、そのかわりと言っちゃなんだが打たれ弱さは抜群で、そのうえ最近は(いよいよ)カラダが萎みつつあるとのウワサもあるコールマンが相手ですから、興味薄なわけですが、ここは素直にショーグン様のスカッとさわやかな(笑)踏みつけっぷりを堪能しませうか、皆の衆。


○ハント(1R、KO)西島×

まさかこれがメインとは思わんかった(苦笑)。
で、西島については、公開練習でサクちゃんはじめ高田道場総出で(笑)そのポテンシャルの高さをやたらとアピールしてますが、これを目にした人たちが言いたくても言えなかったことを失礼を承知であえて言わせてもらうなら、

「所詮高田道場でしょ?」  …あ?、言っちゃったよ(笑)。

そりゃ「パンチの衝撃音は、明らかに他の選手のそれとは一線を画」すだろうし、「みんななかなか捕まえられない」のも「今はもうタックルもとれない」のも事実なのかもしれませんけど、

「所詮高田道場でのハナシでしょ?」 …あ?、また言っちゃったよ。

サクちゃん曰く「西島さんのペースでやれば、全然勝てる」って、そりゃそうだ。
試合を「自分のペースで」進めることができるのなら、たぶん誰だって勝てる(笑)。
僕だって、もし「自分のペースで」やれるならハントに勝てる!…んなこたぁないか。(^^ゞ
とゆーわけで、ここまで長々と駄文を読んでくれた方に、僕から特別な情報をプレゼント。

実はこの試合、“ローキック無し”の裏ルールがある
……というウワサはありません。<いや、でもあり得るかも…(笑)。


明日は16時からPPVリアルタイム速報やります。こんなカンジで。

会場にも行けない、スカパーにも入ってないという、Pヲタ失格(笑)の皆さんのご来訪を心からお待ちしております。


TNX FR UR CLICK!
ここをポチるあなたに神のご加護がありますように(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<リアルタイム速報!『PRIDE.31?Dreamers』 | 新・24 hour VT People | ヘタレマスコミども ? クソガキは舌を出して笑う>>
コメント
見れば見るほど、谷間チックな匂いがプンプンしてきますね(笑)

そんなオイラは膠着必死とはいえやっぱ寝技王対決が楽しみですよ!!

まあメインイベントはヴァンダレイとの2ショットに決まってるんですけどね(笑)
2006-02-25 13:55 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトルの
マウスに動きに合わして模様がつくのいいすね。
2,3分やってました。・・・疲れてるなー俺・・・
2006-02-25 20:10 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。TBありがとうございました。
西島の「所詮、高田道場でしょ?」は同感です。
サクちゃんの「太鼓判」にももうだまされません。
アリスターは今回ハンマーを持ってきてないそうで…
何か心境の変化でもあったんでしょうか。
2006-02-25 20:56 | URL | いっぽ #-[ 内容変更] | top↑
■ 皆さん、こんばんは。
“長駄文”へのコメント、ありがとうございます。

>Yさん
寝技王対決、まさしくヲタとしての“漢”度を試される一戦になる予感大ですね(笑)。
「メインイベント」、バッチリ決まればいいですな。

>bottaさん
お疲れさまです…。
何もしたくない、何も考えたくないときは、また「模様」遊びで心を癒しに来てください(笑)。

>いっぽさん
まあサクちゃんも気の毒ではありますよね。
まさか本音言えるわきゃないでしょうし(笑)。

アリスターの「変化」が吉と出ることに期待してますよ、僕は。
2006-02-25 21:33 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ どうも~♪
こんばんは^-^

まぁ・・・・・・前回も田村が上と見てた人はいないでしょうね(苦笑)

個人的には「前田の野郎!予選の段階で田村潰してどうするんだ!興行的に大丈夫なのか!?」と当時憤慨しておりました(笑)

田村は絶対的不利だと思いますが、頑張って欲しいです。

私もアリスターはやってくると思います。
2006-02-25 23:27 | URL | ハリビー #shQxYhWA[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
いよいよ明日なんですけど、全く緊張感が高まりません笑。
それでもハリトーノフVSアリスターとか楽しみです。
会場で楽しんできます!!
2006-02-26 01:31 | URL | MMA THE ORANGE #FXbBe/Mw[ 内容変更] | top↑
■ はじめまして
ハントラブなミーハー格ヲタです。
所詮高田道場ですか~w
勿論ハントに勝ってもらいたいですが、勝敗よりも面白い試合を・・・期待するだけムダですか?;;
スカパ入ってないので実況見にきます!
2006-02-26 07:19 | URL | らめら #.zfh79b6[ 内容変更] | top↑
■ 皆さん、こんにちは。
>ハリビーさん
「興行的に大丈夫なのか?!」 …そうでしたよねぇ。
しかし、今回のミノvsタムほど緊張感に欠けるカードは、そうあるもんじゃない、つーか「無い!」と言い切りたいです、僕は(笑)。

アリスター、やっぱやってきますか!やってきてほしいっすね。

>ORANGEさん
会場観戦記、いつもながら楽しみにしておりますよ。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

>らめらさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
おお~、「ハントラブ」ですか。
僕は、ハントに関しては、いまヒョードルに勝てる可能性を秘めてる唯一のファイターだと思ってます。
ゆえに西島あたりは軽~くぶっ飛ばしてもらわんと困ります(笑)。

いいかげんな速報ですが、またお越しください。
2006-02-26 12:18 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
