スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
軽?く総評?PRIDE.31
2006-02-27 00:17
速報をご覧いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
なにぶん“生”で1回観ただけゆえ、書き損なったムーブも多かったと思いますがどうかご容赦を。


今回はたとえ“谷間興行”と揶揄されようが無難に強者に勝たせといて、5月以降の無差別GPで勝負!
ってのがDSEの目論見だったと思うが、モロに裏目に出ちゃいますたなぁ。

唯一当たったのが西島なわけですが、見事な闘いっぷり&負けっぷりでGPの出場は確定だろうし、今回はベタボメしちゃうけど、しかしこれは「相手が“打撃屋”(でしかも男気のあるタイプ)のハントだったから」ってのがアタマにつくんだよねぇ…。
ある程度のレベルに達してる“総合格闘家”相手なら、西島の持ち味殺してあっさり料理しちゃいそう。
でも、もし西島をGPに出すなら…つーか出しちゃうだろうけど、1回戦には彼がきっちり勝てそうな相手をあてがってやっていいんじゃねーの? 毎度おなじみの大巨人シルバとかさ(笑)。
普段辛口の僕ですが、そのくらいのご褒美やってもいいってくらいのものを魅せてくれますたよ、今回の西島は。

しかし、期待の新顔・エイネモは完封負け、ハリトーノフとショーグンの人気有力選手が負傷アウト、(わかっちゃいたが)田村と中村はヘビーの一線級相手に何もできず、そしてヒョードルもヘタすりゃ回避…と、ほんと難しくなったわなぁ、無差別GPは。

どーする?榊原たん。


TNX FR UR CLICK!
たくさんポチっていただいたようでありがとです。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<UFC58、“生”でイカせて! | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!『PRIDE.31?Dreamers』>>
コメント
オイラはメイン見てて、総合としてのレベルはともかく、確かにいい試合だと思いましたよ。ハントは相変わらずノーガードで打ち合うって感じだし…。西島も根性とボクシング技術で頑張ってたし…。

なかなか西島もバカに出来なかったな…と思う反面、この内容でGPに来たところであんたに何が出来るんだ?って思いました(苦笑)

けど、榊原たん曰く、「負けてもファンがもう一度みたいと思えば参戦」らしいから、ファンの心を掴んだってことで合格になる…んですかね?(笑)

吉田シード枠でありえるかも…(笑)オイラはやっぱり無難に2nd復帰がベストだと思います。
2006-02-27 00:52 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
