スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
UFC58、“生”でイカせて!
2006-03-03 01:13
このところなぜか忙しくて精神的に疲労の色濃く、ブログ更新どころじゃあない。
どのくらい疲労してるか? 愛クワどものエサ替えさえ怠ってしまうほど…と言えばわかってもらえるでせうか?(笑)

とゆーことで、こないだの修斗やPRIDEの編集もまったく手付かずで、わずか60GBしかない我が家のHDレコーダーはほぼ満杯状態。
このままでは、せっかくの愛すべきファッキン・オバカ映画どもばかりか、BJとGSPが激突する『UFC58』もヤバイ。録れない。
えーと、WOWOW、今度は8日22時から?
ラッキ?♪ な?んだ、まだたっぷり時間あるじゃん。そんなにあわてて編集作業に入らなくてもいいや。

……って、おい!遅いじゃんかよ!WOWOW!
僕はねぇ、“生”じゃないと燃えないタチなんですよ。
カンケーないけど、エッチも“生”じゃないと、“勃ち”が悪い(笑)。
“生”じゃなかったから、こないだの『SMACK GIRL』も録っただけでまだ見てません。
ほぼ4日という長い間、試合結果を目にすることなくそのときを迎えられるかっつーと、ほぼ不可能だな、こりゃ…。orz

■3月4日 『UFC58?USA vs Canada』

<ミドル級タイトルマッチ>
リッチ・フランクリンvsデビッド・ロワゾー

タナーをいたぶりまくり、新鋭(と呼ぶには年齢的にムリがあるが…)クォーリーの鼻をあっさり曲げてみせた、“ジミ強チャンプ”のフランクリンの圧勝に決まっとるだろ、こんなの。
誰か文句ある?(笑)

BJ・ペンvsジョルジュ・サン・ピエール

ひゃっほ?!こりゃあ、ヲタを自認するなら絶対に見逃せない一戦でしょ。
GSPが唯一完敗を喫したのがヒューズで、BJはそのヒューズをあっさり一蹴しとりますが、ここはまだまだ伸びしろたっぷりありそうで、トリッグ、シャークと強豪に連続完勝し勢いに乗るGSPに賭けますよ、僕は。
ホームでヘンゾ相手に一本勝ちできなかったって、いまのBJはどうなのよ?と。

で、つまり言いたいことは、フランクリンにもBJにも勝ってるLYOTOは何やってんだろ?ってことです(笑)。

TNX FR UR CLICK!
ポチってくださるあなた、さてはヒクヲタですね?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヲタ必見!『MF WORLD GP 2005』 | 新・24 hour VT People | 軽?く総評?PRIDE.31>>
コメント
どうも、WOWOW見れないため格オタ失格のYです(笑)


けど、別に他の見てるから悔しくないです!!



…と強がってみました(笑)


BJvsJSPマジで観たいです…けど、そのためにWOWOW買う勇気はオイラにはありません(笑)
2006-03-03 03:29 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
やっぱ“生”で見たいので、WOWOW放送まで根性で(笑)格闘技サイト断ちしてるとこですよ、僕は。
2006-03-06 20:02 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
