-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 吐いた唾を飲む師弟
2005-04-05 23:10
c0b24345.jpg
■ PRIDE GP 2005 開幕戦カード(4月23日大阪ドーム)
吉田vsシウバ
ランページvsショーグン
ホジェリオvsダンヘン
近藤vsボブチャンチン
中村vsランデルマン
アローナvsリスター
ビクトーvsアリスター
そして、
桜庭vs金魚

『PRIDE.29』でDSEが田村の“査定”としてあてがった、「数多くのレスリング強豪を輩出するアゼルバイジャンにおいて、フリースタイル68キロ級で過去2回もチャンピオンの座に輝くという実績を持つ」「国際級レスリングの実力者」であるマックモド。
今回、DSEが“査定”すら免除でいきなりGP参戦を認めて桜庭にあてがう、「判定に恵まれず、韓国代表の座を逃していたが、その実力からファンの間では“非運の柔道王”と呼ばれる実力者」で「世界選手権、アジア大会などで数々の好成績を収め、国際大会47連勝という記録を誇る」とかいうユン・ドンシク。
この2人、どっちが強いのかは知らないが、どっちも総合に関してはド素人だよな。

PRIDE統括本部長たる高田たんよ。
あんたがもし前者を“鮫同士の潰し合いの中にまぎれこんだ1匹の金魚”と揶揄し、その相手をした田村にまで「あまりにハードルが低すぎる」だの「それでいいのか?」だのとブツブツ文句言うのならば、あんたが「男の中の男」(苦笑)と認める愛弟子サクちゃんに後者を黙ってあてがうのは、こりゃぜんぜん筋が通らんだろ。
「日本人キラー」なんてムリなアングル組んでも誰も乗らんわ、分別のないサクヲタ以外は。
幸いとばかりに黙ってこれに従うサクちゃんにしても、ついこないだの(『ゴン格』での)田村非難、ありゃいったい何だったのかねぇ…?
まあ、彼が吐いた唾を飲むのは、いまに始まったことじゃあないけどさ。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] え??6月やるの?(疑) | 新・24 hour VT People | [雑記] ノリ、当然のマイナー逝き>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
