スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
浜中くん、不可解欠場…。
2006-03-03 23:17
■4月9日 『PANCRASE?2006 BLOW TOUR』

<ヘビー級王者決定トーナメントBブロック1回戦>
野地竜太vs杉浦 貴
金原弘光vsアルボーシャス・タイガー


浜中が出場を辞退。代わりに金原がエントリーされたそうで。

浜中は同トーナメントに出場する野地竜太と一緒に練習をしている。両者とも一回戦を勝てば準決勝で当たるため、浜中と同じチームで代表的立場である中尾芳広が「練習仲間同士の試合は今後の練習に影響が出るため避けたい」とパンクラスに申し出て、協議の結果受理された。 (バウレビ)

はぁ??? だったら浜中、なんでエントリーしたんだよ?
Aブロックの2回戦のカードは前に決定済みなんだし、勝てば次は野地とやることも…ってのはどんなアホだってわかるはず。
エントリー後に2人が練習仲間になったってんなら別だが、まさかねぇ(笑)。

とにかく、説明にぜんぜんスジが通ってないと思うんだけど、どーなのよ?>中尾“KISS”芳広たん
やっぱり某社からの“圧力”がかかったんじゃないの?ホントは。
…って、あら、言っちゃった(笑)。

まあ百歩譲って(笑)中尾たんがウソついてないとしても、それはたぶん“取らぬ狸のなんとやら”だったと思いますけどね。
僕の見立てじゃあ、野地も浜中も1回戦で消えてますたから(笑)。

TNX FR UR CLICK!
しつこいですが、アリスターをナメてたヲタはここをポチって贖罪せよ(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「人はいかにしてこの地に辿り着いたか?」 | 新・24 hour VT People | ヲタ必見!『MF WORLD GP 2005』>>
コメント
■ こんばんは!
浜中…野地と接点があっただけでもびっくりでした笑。
個人的には金原が出た方が嬉しいので良かったかな。
2006-03-04 01:26 | URL | MMA THE ORANGE #FXbBe/Mw[ 内容変更] | top↑
■ >ORANGEさん
浜中は運に見放されてるんでしょうかねぇ…?

トーナメント、僕は杉浦に注目&勝ってほしいです。
つーか、やれそ(笑)。
2006-03-06 20:08 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
