スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「人はいかにしてこの地に辿り着いたか?」
2006-03-04 11:32
これ(↑)、前から一度やってみたいと思ってたんですが、要するに

どのような語句で検索したからこのブログにつながったか?

ってのをアクセス解析して、ちょっとオモロイ語句を拾ってみよう、ってことです。


<格闘技編>

まずはやっぱここからでしょ。一応、格ヲタのブログなんだし(笑)。

最初は魔裟斗のうわさ…ですか?僕は知りません。ご期待に沿えなくてすいませんですた。

次、勝てると思ってたんですかって、こんなの僕に訊かれても…。(訊かれてません。)

ショーン・オヘア ヤオ、これもどーなんでしょ? まあ基本的に、オヘアについては、シルバあたりと同じくわざわざヤオなんかさせることもないんじゃないかと思いますけど…。

フィリピン人ボクサー 日本 役割
フィリピン人ボクサー 弱い 理由
…ちっ、誰だよ、まったくぅ?。こんな“ガチ”なのは外せっつってただろーが。(ブツブツ)

吉田幸治 弱い
ん?「吉田幸治」って誰ですか?…あーハイハイ、ホイラーにジミ?に負けちゃった、柔道ボクサーとかいう人ね。
でも「弱い」って、ちょっとストレート過ぎでしょ。

次、若翔洋 弱い…だから、そーゆーのはストレート過ぎるって。もうちょっとひねりを効かせるカンジで。変化球も混ぜるとかさ?。

桜庭和志・引退しろ

だあああああ!おい!なに剛速球投げてんだよ!
ミットが燃えてるじゃねーか!


<エロ編>

そりゃエロ関連はストレートで当然ですよ。変化球不要です。
でも…、でもですね、いきなり
オメコがいっぱい
ってのはないんじゃないかと。
こんなストレートな語句でうちのが引っかかっちゃうのも情けないですが。

次、オメコ写真…ぶはっ!これは違うだろ!そんなはずはない!
ましてやオメコの気持ちなんかに至ると、もうなにがなんだか…。

まあ、青年の股間とか股間 握り潰しについては心当たりがありますけど。<一応言っときますが、僕はモーホーではありません。

他に、ピストン 激しく 出ちゃうとか短小 ピストンってのもあったけど、後者の人はお悩みを抱えていらっしゃるご様子ですな。
ダイジョーブ。短小でも充分ヤレます。<なぜそうまでキッパリと…。


<カン違い編>

deep people…もしかしてコレのことだったか、と…。

鈴木 を笑う ジーコ
いや、ジーコは笑ってませんね。笑ったのは、“ジーコ以外のあらゆる人”ですね。


あー、飽きてきたんでもうやめよう(笑)。とゆーことで、


<その他余りもの編>

お前の皮をくれ
まあ少し分けてやってもいいかな?ってカンジですかね、僕のは。あはは…って、何のハナシ?<ナニのハナシ。

次、レンタルビデオ テープ巻き込み
やっちゃいますたか。デッキにぐじゃぐじゃに巻き込まれたブツが不幸にもAVだったら、電器屋には持ってけませんから困ります。<経験あり

熱さまシート 顔が怖い
ああこれはそうかも。ちょっと前まで、ウチの愛ガキどももそう言ってますたから。


…いったい僕は何をやってるんでせうか?

TNX FR UR CLICK!
ご来訪記念にポチっといかがですか?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タダ見!K-1ニュージーランド大会 | 新・24 hour VT People | 浜中くん、不可解欠場…。>>
コメント
■ あれ?
「アリスター自慢」やめちゃったんですか?w
まー実際どのブログ覗いても「アリスター勝利」を予想してたのはサイコさんだけなんで、調子に乗るのも無理ないわけですがw
2006-03-04 15:08 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ プライドみました
やっぱ主催者側も金魚マッチだと思ってたんですね。アリスターの紹介Vでなかった・・・w
2006-03-04 18:10 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
>アリスターの紹介Vでなかった・・・w

そーすか。ま~だわかってないようですね、やつらは(笑)。

いつものことながら、こっちじゃ地上波はまだです。
つーか、たぶん 無し でしょう(笑)。
2006-03-06 22:29 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
