スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
どうなる?! UFC58!
2006-03-07 19:16
…って終わってますがな、とっくに(笑)。

しかしながら僕はBJ vs GSP“生観戦”のために、この数日、格闘技サイト断ちしてるところでありまして、今日もなんとかクリアできそう。
こーゆーときは、職場に格ヲタがいないのは都合がいい。

まあその間、もしかして巷ではなんかスンゴイ話題で盛り上がってるんじゃないか?
とか考えてウズウズしないでもないですが、明後日のWOWOWまでガマンガマン。

とりあえず、僕のオキニクワのひとつ、ウォレスノコギリクワガタセクス♡をどぞ(笑)。

ウォレスノコ、愛の小部屋にて…

しかし、じ?っと(横目で)見てたけど、どう?もちゃんとした“ドッキング”には至ってないカンジなんだよな?、こいつら。
♂は一所懸命にサカってるんだけど、どうも♀の方は貞操観念がしっかりし過ぎのご様子。
処女だからって気取ってないで、とっととヤラせてやりゃあいいのに。減るもんじゃあるまいし(笑)。
ティンコ出しっ放しで「やらせてよ?」としがみついてる童貞くんが哀れだ…。<う?ん、他人事とは思えないのは何故?
数発ヤリこませて、さっさと産卵セット組みたいんだけどなぁ…。

TNX FR UR CLICK!
皆さん、いつもポチっていただきありがとう。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日、気になった二人 | 新・24 hour VT People | K-1 in NZ、スカパー観戦記>>
コメント
■ モロ見え
無修正ですねw それにしても金かけてますねー。おがくずも市販のですよね?
2006-03-07 20:22 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
う~ん、ちょっと“クッキリ鮮明”ではないですね、正直なところ。
今度はバッチシ撮りますので、ぜひハァハァしてやってください(笑)。

>おがくずも市販のですよね?

いえ、鉛筆の削りカスをキレイに洗浄したものです。ではないですねスイマセン。
2006-03-10 12:59 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
