スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
本日、気になった二人
2006-03-08 20:00
今日のlivedoorスポーツで見かけた記事より。

カズは監督よりエライ! 年下新監督を呼び捨て!球拾いさせた!!

キング・カズは、当たり前のように監督を呼び捨てにした。
 「高木、頼むよ!」
 高木新監督の最初の全体練習終了後、居残りのシュート練習のサポートを依頼。新指揮官はパスを出すだけではなく、カズがゴールを外したボールを拾い集める献身ぶりを見せた。約8分の練習後、カズは、さわやかに監督に声をかけた。
 「高木、ありがと!」

高木監督には「カズさん」と呼ばれるが、カズは呼び捨てに関し「ずっとそう呼んでいたから、すぐには変えられないよね」と話した。世界のスポーツ界でも珍しい関係となったが、1990年代前半の日本代表の不動の2トップだった2人にはこれが自然だ。


むぅ?、「2人にはこれが自然」でも、チーム(組織)にとってはこれってどうなのよ?
やたらとセンセーショナルな見出し(笑)はともかくとしても、“仕事”において公私のケジメをきっちりつけられないヤツはやっぱダメじゃないかと。
まあキングカズやら横浜なんとかとやらがどうなろうと、別にどーでもいいんだけどさ。


亀田挑発ボウチャンに坊っちゃん

計量後、ボウチャンに歩み寄った亀田は握手しながらメンチを切り「来いや」と叫んだ。ボウチャンが返した「リング上でやろう」のスペイン語を理解できず、挑発と受け取ると「ここでやったるわい!」と右肩を2度ぶつけて先制攻撃。父・史郎さん(40)、2人の外国人ボディーガードの制止で事なきを得たが、怒りのボルテージは一気に高まった。

「坊っちゃん」扱いや「メンチ」はともかくとして、「肩を2度ぶつけ」るってのは、“大物”の行動としてはどーなんでせうか?
にらみ合いの最中、先に手を出すのは総じて“小物”のやること、でしょ。
緊張感に耐え切れなかった…かどうかは別にして、こーゆーことやってると、せいぜい“小物の中の大物”の印象が拭えないですが、僕的には。
まあ、今夜はたぶんダイジョーブだろうけどさ(笑)。


しかしこんなの書いてると、つくづく自分がオッサンになったと思ふ…(苦笑)。

TNX FR UR CLICK!
ここをポチると、Hなアヘアヘ声が聞けますよ。(聞けません。)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BJ vs GSP!?UFC58 WOWOW観戦記? | 新・24 hour VT People | どうなる?! UFC58!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
