-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
張さん、亀田マンセ?に無言の抗議?
2006-03-12 11:38
われらが親分(大沢啓二さん)と張さん(張本勲さん)両御意見番が繰り広げる、厳しくも愛のある、ご存じ『喝!』に加え、吟味に吟味を重ねたスーパープレーに与えられる『あっぱれ!』マーク。果たして今週は・・・

…の謳い文句でおなじみの、TBSの『サンデーモーニング』内のコーナー、『週刊 御意見番スポーツ』
本日は亀吉くん(亀田興毅くんのことです。念のため)のこないだの“世界前哨戦”もとりあげられてますた。

以前から定評のある、神がかりというべき“編集能力”を駆使し、呆れるばかりの亀田マンセ?ぶりを発揮するTBSがここでもやっぱり「あっぱれ!」しちゃうのか?
格ヲタのはしくれとしてドキドキしながら、(且つ愛ガキと戯れながら)注目しとりますたが、結果から言えば、さすがにアレに「あっぱれ!」は出ませんですたな。
それでもローブローの“ろ”にも触れることなく、関口氏やら親分やらは、「ボクシングうまくなった…」とかなんとか褒めておられますたが(苦笑)。

そんな中、親分の相方である張さんは、この間「・・・」。
「喝!」やりたかったけど局からストップがかかった…と、その顔に書いてあった(ような気がしますた)。

TNX FR UR CLICK!
いつもポチっとありがとです。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたは非難できますかぁ??WBC疑惑の判定 | 新・24 hour VT People | 『武士道』で公然ヤオ試合!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
