-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
あなたは非難できますかぁ??WBC疑惑の判定
2006-03-14 00:57
★コミッショナー事務局にも抗議?判定変更に

<米国時間12日に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次リーグの米国?日本戦での審判員の不可解な判定変更に関して13日、東京・内幸町のプロ野球コミッショナー事務局にはファンからの抗議の電話があった。
職員によると「何で試合を再開したんだ」「納得がいかない」などの不満の声が寄せられ、セ・リーグ連盟事務所にも抗議電話があったという。
審判員のマニュアルでは満塁の場合は球審が三塁走者のタッチアップを確認する。ただ二塁塁審がセーフの判定を下した後の他の審判員による判定変更は、野球規則9・02(c)に抵触する可能性がある。コミッショナー事務局の丸山・野球規則委員は「二塁塁審から相談を求められたのかが問題。そうでないのなら越権になる」と話した。



確かに今回のあれは自国開催を嵩にきるかのような“愚挙”ですたが、かつて桜庭vsホイラー吉田vsホイス(1回目)における“やったもん勝ち”を恥ずかしげも無く支持した、我が国の格ヲタや格マスコミどもには文句タレる資格はありませんね。

とか思ったのは僕だけですか? そうですか僕だけですたかどーもすいませんですた…。


TNX FR UR CLICK!
ヤバイ。『HERO'S』にまったく触れてねーや…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘロヘロHERO’Sは明日です。 | 新・24 hour VT People | 張さん、亀田マンセ?に無言の抗議?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
