-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] え??6月やるの?(疑)
2005-04-06 00:19
ba2daed8.jpg
■ 4月3日「PRIDE武士道 其の六」
エメリヤーエンコ・ヒョードル(1R終了 TKO)高阪 剛


ん?ヒョードル、普段から殊更“締まってる”って体じゃないにしても、確かにいつもより“緩んでる”っぽいのがTV画面を通しても窺えた。
が、試合は大方の予想通りワンサイド。
高阪、あれじゃあ試合前の強気の発言はハッタリと揶揄されても文句は言えないよねぇ。
(再戦なんて誰も見たくねーからな、榊原たん。)

ヒョードルは試合後、「(高阪の)傷を狙ったわけではない」と語っていたようだが、どう見ても狙ってパンチ打ってたぞ(笑)。
まあ、それだけコンディションが良くなくて余裕がなかったってことでしょうな。
しかし拳を骨折したんなら、どう考えても「ミルコ戦6月」はあり得ないでしょ。
にもかかわらず、榊原たんは、
「5月になった段階で“できる”ということになれば、まだ2カ月弱も準備期間がある。ヒョードルのポテンシャルをもってすれば充分に可能」
てなことをぬかし、「6月」をチラつかせてまつ。
まったく往生際が悪いよなぁ(苦笑)。
「ファンのニーズの熱いうちに」、とにかく先にチケット売っちゃえば勝ち!ってことすか?
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[格プロ] KID, precious KID♪ | 新・24 hour VT People | [プロ格] 吐いた唾を飲む師弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
