スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ヘロヘロHERO’Sは明日です。
2006-03-14 19:38
■3月15日 『HERO’S 2006』

対戦カードはこちら

しかし、こんなにドタバタとカード変更ばっかだと、高いチケット買うお客さんは実際たまらんわなぁ。
“ヒーローズ”じゃなくて、マジで“ヘロス”にしなちゃい。>谷P

ま、もともと、ゴールデンでやるにしてはよくもまあこんなつまんねーカードを並べたよなぁ…、と思ってたんで、代打・石澤の登場は個人的には歓迎なんですけど。

つっても石澤がどこまで本気で…勝つ気で出てくるかはアヤシイもんだな、と。
別に“ヤオる”って意味じゃなくて、こんなド直前オファーなら、たとえ負けたとしてもイメージダウンを被ることもほとんどないだろうし、こりゃ力入らんでも無理はないぞ、と。
実際今回の石澤には、以前ハイアンとやったときのような悲壮感みたいなもんがまったくないもんな。当たり前だけど。

両者ともに、負けたら明らかな傷がついちゃう…そういう環境下、条件下で一騎打ちをやる。
だからこそ我々格ヲタは、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクするわけで、そーゆー意味じゃ最低の試合ですな。
もうこの際、中途半端にやるよりも、「カシン」のまんまで出てきちゃえば?>石澤

つーか出ろよ(笑)。


TNX FR UR CLICK!
読んだらポチれ。ポチらないなら読むな。…ウソです。m(__)m
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ざまみろ元気(笑)?HERO'S 2006 | 新・24 hour VT People | あなたは非難できますかぁ??WBC疑惑の判定>>
コメント
■ まあ
よく観戦しているオイラとしてはこういうふうにカード変更をしょっちゅうやられるのは困ることですけど、今回の興行に関してはなんかどうでもいいカードの羅列だったからそんなにカード変更にショックはないんじゃないかな~って思います(笑)

HERO’Sの客層は格オタじゃなくて、元気やらそういうアイドル軍団目当てのお姉たまたちだと思いますので、全然OKなことじゃないかと思いますね(笑)
2006-03-15 01:34 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
