スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ざまみろ元気(笑)?HERO'S 2006
2006-03-16 01:02
■3月15日 『HERO’S 2006』

何事もなかったかのように“クソガキ”が大々的にフィーチャーされてますたな(苦笑)。
リング上での挨拶ばかりか、わざわざ大晦日の元気戦をフルで流しちゃうんだから困ったもんです…。
しかしこの大会、カードもそうだが試合順も???ですたな。

宮田和幸(1R、腕ひしぎ)エリカス・ペトライティス
宮田、終始上でポジションキープしてパウンドで脅かすという、まさにレスラーとして理想的な試合運び。さらにフィニッシュもきっちりサブミッション!
いったいどうしたってんだ?! 早々にタイミングよくタックル決めて一気にチョーシこいちゃったとしか思えないな(笑)。
いやウソウソ、きっと強くなったんだね。煽りVですっかりお馴染みとなった宮田家の皆さん、おめでと。

ジェロム・レ・バンナ(1R、KO)ジミー・アンブリッツ
おいおい、バンナの煽りVもまた家族ネタですか…。手抜きだな、TBS。
一方のアンブリッツはいかにも頭ワルそーな、低脳なキャラを余儀なくされたか?(笑) 
そのキャラに忠実に振舞うべく(?)アンブリッツはスタンドでは闇雲なロボコンパンチ、グラウンドでは上とってもただただ工夫無く殴るだけですた。もともとこんなもんですかそーですかすいません。
でもこの人、前に一部ヲタがやたらと持ち上げてたって記憶がありますよ、僕は(苦笑)。

秋山成勲(2R、袖車絞め)石澤常光
石澤のセコンドには藤田(と高橋)。
煽りVによると、石澤は「ヒザ蹴り」が主武器みたい。初めて知りますた(笑)。
で、なんだ?石澤、マジメに素顔で出てきたのか。ツマラン。
さらにはレスラーのくせに(笑)タックル一本も決めきれず。打撃は打てばへっぴり腰、打たれると亀。はあ?。
しかし、その石澤にもたつく秋山も秋山なわけで…。
「(秋山は)強くなってる」…そ?お??>谷P

須藤元気(延長1R、判定)オーレ・ローセン
相変わらず大仰マンネリな元気の入場。「オレ、勃っちゃったよ」のくせに(笑)。
気取った表情でのインタビューもクサい。「オレ、勃っちゃったよ」のくせに(笑)。
相手はムエタイ選手。そして、“香港スタイル”だかなんだかホントどーでもいいような希望が通っての“特別ルール”。
まさに元気の、元気による、元気のためのショー。
…だったはずが、ローセンが主催者サイドの期待を裏切る大奮闘。どんなに寝かされ続けてもキメさせず、諦めることなく食らいついて凌ぐ、凌ぐ。
2R、グラウンドを怖れず、果敢に飛び込んで拳を振るうその勇姿に、オレ、勃っちゃったよ(笑)。
しかし元気、わざわざ特別に認めてもらったコスチューム脱いじゃうようなハンパやるとはね。サイコーにカッコわりぃな…。
これに懲りて、今後は自己満足のオナニーはやめるよーに、な。

宇野 薫(2R、判定)リッチ・クレメンテ
今日初めての、“総合格闘家”同士、実力者同士のまともなカード。
しかしおそろしいまでにフツーの総合の試合ですた(笑)。
下になってからパンチもらいすぎのクレメンテは、ローセンに教えを乞え。

メルヴィン・マヌーフ(1R、TKO)大山峻護
うっは?!スゲーな、マヌーフのカラダは。
ウワサに違わぬ暴風ファイト、ダイジェストじゃなくきっちり見せてほしかった。

所 英男(1R、三角絞め)池田祥規
えー?これがメイン?
とゆーことで、なんかやたらとナーバスな表情の所ですたが、何もさせずに絞め落として完勝。
「落ちた!落ちた!」は、ヨチータへのオマージュ?(笑)
で、極真の人たちはこのまま黙ってるのかしら?
惨敗を目の当たりにして、「若造?っ!俺がやってやるぞ!」とかいきなり猛り狂っちゃうようなステキな方はもういませんかそーですかすいません。

MVPはもちろんオーレ・ローセンだよなっ!

TNX FR UR CLICK!
オーレ・ローセン・ファンクラブ入り口はこちらです。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビバ!メヒコ! | 新・24 hour VT People | ヘロヘロHERO’Sは明日です。>>
コメント
■ 元気について
ホント同意します。オイラは元気自体は好きな選手なんですけど、あの特別ルール、で、2Rから脱いじゃったりと、

“何コイツ?”

みたいな感じで見てました。主催者も元気もローセンがあんなに頑張っちゃうとは計算外だったんでしょうな。とりあえずかっこ悪すぎでした。
2006-03-16 01:07 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ あぁん
遅刻&速攻寝たので秋山のつまんない(まだ実力者同士の膠着試合のほうが見るところがあるだけましかと)試合と元気のパフォーマンスしか見てない・・・。でもローセンよかったみたいですね。・・・あぁん
2006-03-16 02:01 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ おひさしです.゚+.(´∀`*).+゚.
元気君ゎサイヤクでしたね↓↓
私もMVPゎローセン(*´∇`*)MAXも出るみたぃだカラ頑張ってもらぃたぃです!!
2006-03-16 21:00 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、bottaさん、あやさん
コメントありがとうございました。

しかし今回の元気については、ほとんどすべての格ヲタが異口同音ですなぁ。
もう「周波数」がどうだ幸福がこうだとかのたまってスカしてるより、やっぱ痴的路線でしょ。
痴的でGO!(笑)
2006-03-19 09:59 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
