-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
青木くん最後のあがき…?!
2006-03-19 09:37
■3月24日 『プロ修斗公式戦』

<修斗グラップリングマッチ>
青木 真也vs鶴屋 浩

急遽決定したそうで。
まあ、“プロ”として出場できるのは今月限りだしね。

…ってんじゃなくて?、どうやらプロ引退を完全撤回ってことみたい。

どっちが正しいかは分かってます。
馬鹿じゃないからどっちが得で賢いかも分かってます。
でもやりたい事…
だから真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐ生きたい。
俺、馬鹿だな

『跳関十段日記』より)

まあ無責任な格ヲタとしては、引退撤回は大歓迎ですが。
そして、どうせウソつくんなら、ついでに「修斗」の枠にとどまることなくデカい舞台でやってる姿見せてもいいんじゃないか、と。
つーか、見てみたいぞ、と。
さて…?


放送は、『J SPORTS 3』で30日19時から
ラッキ?♪ 契約終了間際、ぎりぎりセ?フ。

TNX FR UR CLICK!
ついでにマモルvsBJもよろしくぅ。<僕は正直どーでもいいですが。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美濃輪ってオモシロイ…ですかぁ? | 新・24 hour VT People | ビバ!メヒコ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
