スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
美濃輪ってオモシロイ…ですかぁ?
2006-03-25 09:27
こないだ自分のこのブログを初めて自宅外で覗いたんだけど、ああ、こりゃちっちゃい文字なんか潰れてしまってよく読めんですなぁ。 ウチのPCじゃあ気にならなかったんだけど…。
近々、またテンプレ替えるとしよう。
ああ、でも年度末で忙しくて、ブログいじくるどころか巷の格闘技ニュースを追う余裕すらロクにないんだよなぁ。
この分じゃ、2日の『武士道』観れるかどうかも怪しい…。

とゆーわけで、その『武士道 其の拾』で、いまや大巨人ならぬ“大虚人”と呼ぶのが相応しいジャイアント・いまさら・シルバとやることとなった美濃輪のコレなんですけど。

アフォトレ
「仰天トレ」…?

「あはは?、美濃輪のヤツ、またバカなことやってるよ?」
って笑わせたいんだろうなぁ、きっと。
けど、これってまるでホイスのパクリじゃん。

曙攻略法は頭に描かれている。すでに練習では、4人の選手を“仮想・曙”に仕立て、その重みを体感。さらに2人1組に肩を組んだ相手と対峙し、大きさにも慣れ、「チョークで絞め上げた」と笑顔を浮かべた。

美濃輪たん、笑わせたいんなら、もっとオリジナルなネタを、ね。
マスコミ連中も、こんな“二番煎じ”に

「驚がくの練習風景が我々を待ち受けていた」

って、『水曜スペシャル』ですかぁ?
こんなもんでヘンに甘やかしちゃうと、お笑い道を究めんとする若者の大成を逆に阻むことになりかねないんでやめなちゃい。

技術のみならずネタもパクられ…?
The originの誇らしい笑顔

TNX FR UR CLICK!
やっぱグレイシーって偉大だよなっ!(笑)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“オトナ”のチャンプに乾杯! | 新・24 hour VT People | 青木くん最後のあがき…?!>>
コメント
■ 確かに
すばらしい笑顔w
ナイスチョイス!w やっぱ格闘かは歯が命w
てか文字見にくいって前イッた気が・・・
2006-03-26 01:21 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
>文字見にくいって前イッた気が・・・

さいですた…。スマソ。m(__)m

替わりのテンプレ、可及的速やかに(笑)ゲットする所存でございますが、その際にはまたご意見・ご感想よろしくお願いします。
2006-03-26 10:31 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
