スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
産んでる…。
2006-03-29 07:05
(困ったときの)クワネタ。

スマタどまり? と懸念されてたウォレスノコギリクワガタのペア。
ウォレスは気が荒く、♂が♀を殺しちゃうことがままあるそうだけど、けっこう仲よさそうだったんで産卵セットに一緒にぶち込んでみたところ、2日後に早くもケース側面に卵ハケーン!

ウォレスノコ卵

よぉ?、アツイね?お二人さん!
たっぷりヤリ込んでバンバン産んじゃってくださいよ?!

…とか油断してると “サバゲの悲劇”再び になるんでテキトーなとこで♂抜かなきゃな。

TNX FR UR CLICK!
非格闘技ネタで m(__)m
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png

4月から職場変わるんで、しばらくは大変です…。
スポンサーサイト
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『武士道』なんとか観れそ…。 | 新・24 hour VT People | “オトナ”のチャンプに乾杯!>>
コメント
■ やりましたね
初の繁殖記ですねw でもカメラアングルのせいかいまいち門外漢には地味なクワですね。

職場が変るというのは仕事場ですか?内容ですか?どちらにしても大変ですね。
2006-03-30 00:13 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ やりましたね
初の繁殖記ですねw でも結合部を重視したアングルのせいかw門外漢にはいまいち地味なクワに見えますね。

職場かわるといのは場所がですか?内容ですか?それとも両方?なんにしても大変ですね。御自愛を。
2006-03-30 00:17 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ やりますた(笑)。
しかしウォレスノコって、フツーはマットに埋めてる材(木)の方に産卵するらしいんですけどね。
って、んなこたぁ門外漢さんにはどーでもいいですね。(^^ゞ

で、僕の場合はニジイロクワガタなんかがそうでしたが、せっかくの卵が孵化してくれないってこともけっこうあるんですよ。
って、またまたどーでもいいですね。スマソ。

仕事については、場所も内容も…なんでけっこー大変です。
ところで、bottaさんの方は“その後”いかがされたのでせうか?<余計なお世話でしょうけど。
2006-03-31 02:07 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
