スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『武士道』なんとか観れそ…。
2006-03-31 01:52
とゆーわけで、勝敗予想-其の壱-。


■4月2日 『PRIDE武士道-其の拾』

イーブス(1R、KO)池本

先日UFCの復活ライト級で新鋭に苦杯を喫したと思ったら、またこっちに戻ってきたイーブス。フットワーク軽すぎ(笑)。
これまで“スピードマスター”で売ってきた池本ですが、PRIDEオフィシャルの選手データでは“マ”が抜けちゃってます。イケメン呼ばわりする一方で“マヌケ”扱い。さすがはDSE。まったく油断がならん…。
でも、池本クラスでイケメンになるんなら、俺なんか超イケメンだよ。
…というヲタの方は挙手願います。 はい、僕は挙げますけど何か?

炉鳥下種(2R、判定)石田

わはは、「ロドリゲス」を変換したら、いきなりこんなのが出ますた。
で、石田はどうなんでせう。やっぱこーゆーのもイケメンになるんすかね?>婦女子の皆様。
大舞台でイレコミすぎた石田の気合が空回りすると見た。

パルヴァー(2R、判定)今成

むぅ、佐伯広報の予想は「今成の秒殺勝利」ですか。理由は「パルヴァーは男気のある選手だから」。
おいおい、まさか(アウレリオにそうしてるように)パルヴァーにもネジ巻いてんじゃないだろうなぁ?(苦笑)
そうじゃなければ、いつもどおりの今成ワールド(“かみ合わない展開”とも言う)を僕は予想しますが。

ウィアー(2R、KO)カーン

こりゃまたジミなカードですなぁ。
カーンはともかくとして、ここのところ『CAGE RAGE』で日本人イジメ(笑)をしてるウィアーは以前UFCで見てるはずですが忘れますた。
つーことで、こんな試合の予想なんてテキトーですよ、テキトー。
…あ、テキトーなのはなにもこの試合だけじゃないですねスイマセン。

アゼレード(2R、判定)ヨアキム

今大会の裏メイン。かみ合いそうなカードで、僕的には一番楽しみであります。
ヨアキムは、ルミナ戦、宇野戦、今成戦と、とにかく勝ち方にインパクトがあるからアレなんだろうけど、最近、ちょっと過大評価されてるんじゃないかって気がしとりますんで、アゼレードが押し切るかと。

フィリオ(2R、判定)ニンジャ

裏メイン-其の弐-。ニンジャはヘビーでやらされたりウェルターに落としたりと忙しいですな。
しかしあのマリオ戦での感涙勝利以外は、これといって印象に残る勝ちはないわけだし、ここは正念場。負けたら居場所がなくなっちゃうと言っても過言ではない?
でもフィリオに固められて塩漬けにされちゃいますね、きっと。


後半戦はまた後日。
とか言って、僕の場合は過去のデータ的に「また」が履行されたためしがほとんどないんですけど…(苦笑)。

TNX FR UR CLICK!
やっつけ仕事でない、もっとまともな予想を欲してるヲタの方はこちらにどぞ。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しくて悲しくてとてもやりきれない | 新・24 hour VT People | 産んでる…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
