スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
悲しくて悲しくてとてもやりきれない
2006-04-01 09:25
3月30日夜。

こないだ首尾よく卵を確認できたウォレスノコのセットをそっと覗いてみると、潜ったマットの隙間に♀の姿をハケーン。
産卵用の材(木)の方にケツを向けてなにやら踏ん張ってるご様子であった。
「おお、こりゃ卵産んでる真っ最中かな♪」
と、ひとりほくそ笑む僕。

一方、同居中の♂の姿は…見えない。マットに潜り込んでいるようだ。
こないだ書いたように、ウォレスは♂による♀殺しがけっこう多い。
せくす♡させるために同居させてからそろそろ10日。目的は達成してるはずなんでセットから♂を取り出したいところであるが、
「せっかく♀がイキんでる最中にマットを掘り返したりするのもアレだしなぁ。それに仲よさそうだったし、ま、いっか…」
睡魔に襲われたことも手伝って、隔離作業は明日以降♂が“地上”に出てきてるときを見計らって行うこととする。

3月31日早朝。

ミョ?に早く目が覚める。
まだ睡眠を貪る愛する妻の髪を撫でながら軽く口づけし(ウソ)、ムシの異臭が漂う、我が書斎にダッシュする。
ウォレスがセットされたケースのフタを開ける…。

惨殺死体

!!!!!

マイガッ!!!

メス???!!!


最初は、産むのを休憩してゼリー(エサ)食いに出てきてるのかと思った。
お疲れさん…とそのカラダを撫で撫でしてやり、労をねぎらおうと思った。
しかし、♀の上翅につけられた鋭い傷をハケーンしたとき、僕はすべてを悟った。

産卵に精を出しててせくす♡の気分でない♀に拒絶された♂が猛り狂い、凶行に及んだに違いない。
♀は狭いセット内を必死に逃げ惑ったのであろう。よく見るとセットがかなり荒れている。
身を隠しても隠しても見つかり、追い回され、そして最後は…。

己の欲望を満たしたい、ただそれだけのために妊婦に手(大アゴ)をかけるとは、

オス???!!!

キサマ、それでも人間か???!
人間か???!人間か???! (違います。ムシです)

憤怒にかられながら僕は♀の亡骸をそっとセットから取り出した…。


同日深夜、のうのうとゼリーを食ってるところを殺人、もとい殺虫容疑で逮捕された♂
惨殺犯

コイツだけは許せねぇ!どうしてくれようか?!

って、そりゃ飼い続けるしかないでしょ…。

TNX FR UR CLICK!
今成の代打、アライケンジだそうで…。どーでもいいですね(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速報予告!『武士道-其の拾』 | 新・24 hour VT People | 『武士道』なんとか観れそ…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
