スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
速報予告!『武士道-其の拾』
2006-04-01 22:16
■4月2日 『武士道-其の拾』

<変更カード>
アライケンジvsジェンス・パルヴァー

う?ん、今成の代わりにアライって…ダセェ。ダサすぎる(笑)。
なんか近頃好調らしいけど、ジュタロウに子供扱いされたあの試合の印象が僕にはどうも強すぎて…ねぇ。(^^ゞ
とゆーことで、第三試合の予想は、当然

パルヴァー(1R、KO)アライ


すっかり興醒めしたところで(笑)、薄っぺらな勝敗予想-其の弐-。

郷野(2R、判定)キム

キムって人見たことないけど、へえ?、山宮に勝ってるんだね。
でもここは郷野が仇討ちだな。 ラウンドガールいただきっ!とはいかない塩内容で(笑)。

近藤(2R、KO)バローニ

このクラスにやられるようじゃ、“近藤ウェルター最強説”はあえなく序章で終わりですな。
でもバローニがいい具合に“クスリ”効かせてきたら(笑)、ちょっとヤバいかも…。

シルバ(1R、ダイビングボディプレス)美濃輪

いまさら出るんなら、シルバにはこのくらいやってもらわないと(笑)。

ダンヘン(1R、KO)三崎

やっぱ展開はボクシング…だよね?
マカコ戦激勝もアカーシオ戦敗退で帳消しとなった三崎にとっては大抜擢、大チャンスカードではありますが、でも、こりゃいくらなんでも分が悪かろう。
ダンヘンがよっぽどコンディション不良でもないかぎり、番狂わせの期待薄だな。

五味(2R、KO)アウレリオ

余計な茶々さえなけりゃ、悪くないカードと思うんだけど…。
つまらんプロテクトは、結局五味の勝利にケチつけるだけってことに気付くべきだよな?、DSEは。


んで、仕事はとりあえずほっといて(笑)、明日はいつものように『リアルタイム速報』やります。
せっかくの日曜なのに何の予定もなく暇で暇でしょーがない、さらにはスカパーに入るカネもない貧乏でしみったれな格ヲタは、ぜひおいでくださいませ。

TNX FR UR CLICK!
いかんな?、格闘技よりクワの方に気がいってるわ…。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リアルタイム速報!『武士道-其の拾-』前半 | 新・24 hour VT People | 悲しくて悲しくてとてもやりきれない>>
コメント
■ あ、
>せっかくの日曜なのに何の予定もなく暇で暇でしょーがない、さらにはスカパーに入るカネもない貧乏でしみったれな格ヲタ
それ僕。そーいうわけでお願いします。
あとですねー。もう金も尽きてきたんで開き直って資格試験受かるまでとりあえずバイトで。受かんなかったらどーすんの?てことは考えない方向でw
んーでも朝早い(三時半起き・・・朝?)からみれないかも・・・
2006-04-02 01:44 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
いや、そうも“直球”で受けてくれなくても…(苦笑)。

ところで「資格試験」ですか。
何の資格か訊いてもよいですかそーですかダメですかどーもスイマセン。
でも頑張ってください。合格を祈っておりますぜ。
2006-04-08 19:25 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
