-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[格プロ] KID, precious KID♪
2005-04-09 08:04
PRIDE GP、K-1 MAX、…。
格ヲタとしてオイシイ材料は揃ってるのに、年度始めの仕事の忙しさでまともに考える余裕がな?い。
とりあえずMAXの組み合わせでも貼って、お茶を濁しとこう。

■ 5月4日有明「K-1 WORLD MAX 2005世界一決定トーナメント開幕戦」

<トーナメント1回戦 3分3R(1R延長あり)>
魔裟斗 vs イム・チビン
ブアカーオ・ポー・プラムック vs ワシリー・シシ
アルバート・クラウス vs ヴァージル・カラコダ
アンディ・サワー vs マルフィオ・カノレッティ
ジョン・ウェイン・パー vs シェイン・チャップマン
小比類巻貴之 vs ダリウス・スクリアウディス
安廣一哉 vs ジャダンバ・ナラントンガラグ

<スーパーファイト 3分3R(1R延長あり)>
山本“KID”徳郁 vs マイク・ザンビディス

KIDをトーナメントに出さないのは、『HERO’S』云々に関係なく主催者サイドとして彼の商品価値を守るためには賢明な判断だろう。
まあとりあえずそれは置いとくとして、ザンビディスは強い選手だしKID自身も語ってるようにスタイル的にも噛み合いそうだし、KIDの実力が測れるという意味でも、当日一番楽しみなカードだな、実際。

こないだのドタキャンではボロクソに叩いたけど、今度は「プロ」の仕事やれよ、KID。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[映画] ツールボックス・マーダー TOOLBOX MURDERS('03) | 新・24 hour VT People | [プロ格] え??6月やるの?(疑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
