スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報!『武士道-其の拾-』後半
2006-04-02 19:20
それでは引き続き、主催者側の意向なんてカンケーなくリアルタイムでバンバン更新していきます。

<第8試合>
×近藤有己(1R0分25秒、KO)フィル・バローニ○

バローニの動きがイイ!早い打撃に近藤押されまくり。
ま、序盤さえしのげば…と思われたが、そのまま嵐にまきこまれ左ボディブローから右フックで近藤ダウン!なんと秒殺されちまいますたよ!
本部長も「おいおい…」の惨敗で、早くも“近藤ウェルター最強説”は消えますた。
どーする?!パンヲタ&パンクラス…。

<第9試合>
×ジャイアント・シルバ(1R2分23秒、タップアウト)美濃輪育久○

さあ本日のもっともどーでもいいカード。
おいおい、シルバ、前よりでっぷりしてるじゃん(苦笑)。トレーニング、まったくやってないな。
美濃輪がいきなり前転して足タックルでテイクダウン。サイドから大虚人のボディにヒジ、ヒザ。一発頭にヒザを当てると、シルバが悲鳴をあげてタップ(笑)。
美濃輪はこれで無差別GPの査定合格…ですか?ははは。

<第10試合>
○ダン・ヘンダーソン(2R、判定3?0)三崎和雄×

ん?ダンヘン、腹の辺りが緩んでないか?緩んでるな。
予想どおりのスタンド打撃応酬から3分、一瞬三崎が被弾したかに見えたがダンヘンからテイクダウンしサイドを奪う。しかし三崎は有効打が無いまま取り逃がす。
スタンド再開ではダンヘンが手数と圧力で優勢。三崎はロープ際でダウンするもレフェリーが止めず救われる。逆に足に食らいつき上をとる。
2R。スタミナが怪しいカンジのダンヘンだが、それでも圧力はさすが。大振りのフックが三崎の顔面をしばしば捉え優勢のまま終了。

<第11試合>
×五味隆典(1R4分34秒、肩固め)マーカス・アウレリオ○

アウレリオは「ATT」と入った黒いマスクを被り入場。
五味は2本のベルトを肩にかけて。 <ところでなんで“2本”なのかね?ダンヘンもそうだけどさ。
間合いをとってほとんど接触のないままの両者だったが、五味の左フックをかいくぐったアウレリオが見事なタックルでテイクダウン、自分の庭に引きずり込むことに成功。
あとは五味をコントロール。パスガードをちらつかせながら肩固めに。五味の表情が歪むが、足が残っていたのでなんとかしのぐ。
しかしパスしてからの2度目はカンペキ! 完全失神直前、レフェリーも止めざるを得なかった。
余計な大仕事(苦笑)をやってのけたアウレリオに会場呆然…。


TNX FR UR CLICK!
この速報が「ちったぁ役に立った」って方はポチってってください(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ようやくフツーに観ますた?K-1 MAX | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!『武士道-其の拾-』前半>>
コメント
はじめまして。
いつもPRIDEがある日はお世話になっております。
これからも生中継続けてくださいね。

しかし五味が負けるとは・・・・。
少しショックです。
でもこれで目標が出来たので五味の今後に期待したいところです。

速報ありがとうございました。
2006-04-02 19:39 | URL | 我がトレ トーサン #-[ 内容変更] | top↑
ベルト2本については、今大会の前に
ライトとウェルターGP優勝ベルトのほかに
それぞれの階級の王者として授与されたそうです。
今回の試合はノンタイトルマッチでしたが。
2006-04-02 21:33 | URL | ito #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
しちゃったアウレリオでしたけど、今までいろいろ心配してたせいか、アウレリオが勝った瞬間嬉しかったです(笑)
2006-04-02 23:35 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ 皆さんへ亀レス
>トーサンさん
はじめまして。
いつも速報覗いていただいてありがとうございます。
確かに五味の負けは意外でしたが、DSEに自分の戦い方、戦術にまで口出しされるという不利な状況の中、きっちり一本とってみせたアウレリオに脱帽しました。
僕は基本的には、“寝技師>打撃家”と常々思ってます(笑)。
いや、マジで。

>itoさん
はじめまして。
ベルトの件、そうでしたか。近頃あまり格闘技関連のニュース、チェックしてなかったもんで・・・ありがとうございました。
でも個人的には、GP王者と通常の王者が“並列”しちゃうシステムには違和感ありです。
サッカーのリーグ王者とカップ戦王者…みたいなもんですかね?(笑)

>Yさん
僕もDSEの口出しにはウンザリしてましたから、(昨年来の)五味信徒であるにもかかわらず、なんかスカッ!としちゃいましたよ(笑)。
まあでも、ライト級が面白くなってよろしいんじゃないでせうか?


皆さん、コメントどうもありがとう。
激忙でロクに記事も書けませんが、また時々覗いてやってください。
2006-04-09 07:29 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
